グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂】マクドナルドの優待券で金額MAX分利用する!😏(マクドナルド・2702)

2023年1月3日

マクドナルドの株主優待は好きなハンバーガ、好きなサイドメニュー、好きなドリンクに使えます。今回はこれらの中で最大金額になるように使ってみたいと思います。

外観
外観

一番高いハンバーガーは倍マックになるので、晩御飯としてマクドナルドにきました。

入口
お店に到着

それではレジで注文して待ちます。株主優待もモバイルオーダーみたいな感じで注文できると便利なんですけどねぇ😅まぁ無料なのであまり文句は言いませんけど😅

MAXセット
株主優待MAXセット

勝手にネーミングしましたが、株主優待で一番単価の高い組み合わせです。それでは見ていきましょう😋

倍ビッグマック
倍ビックマック

まずは夜限定の「倍ビッグマック」です。これはまぁ想像できますね😋ちなみに株主優待券の価格は、この倍ビッグマックが登場して高騰したのは有名な話ですね😊

倍ビッグマック
*510円〜
*724kcal

トマトトッピング
倍ビッグマックトマト3枚トッピング

ちなみにトッピングも対応できます。トマトだと3枚まで追加することができます。

ポテトL
ポテトL

サイドメニューはポテトLとなります。これも想像通りといったところでしょうか🤔

ポテトL
*340円〜
*517kcal

マックフロートコーヒー
マックフロートコーヒー

ドリンクはマックフロートコーヒーです。マックのジャンルだとドリンクではなくスイーツなのですが、何故か株主優待券が使えます🤔これは意外と知らない人が多いかもしれませんね😅

マックフロートコーヒー
*300円〜
*113kcal

これで1シートになりますね😊まとめると。。。。

マクドナルド株主優待MAX金額利用
*金額合計 1,150円〜
*合計カロリー 1,354kcal

金額もさることながら、カロリーが半端ない数字になってますね😂夜にこんだけ食べたらデブ活としか言いようがないですね😅しかも脂肪と油と炭水化物に糖質と、体に良さそうなところが何も感じられないのは気のせいでしょうか😅一応トマト3枚までトッピングは可能ですので、気になる方は追加してみてください😋

今回はマクドナルドで最大の金額分を利用してみようと思ったら、カロリーもかなりすごい事になりました😅ちなみにカロリーMAXは別の組み合わせになるので、それはまた次回チャレンジしてみたいと思います🤣

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , ,