グルメ 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 浜松町】居酒屋タイプのラーメン屋さん・一風堂 浜松町スタンド(力の源HD・3561)

2023年1月7日

今回は居酒屋とラーメン屋を合体させたお店があると聞いて行ってきました🚶

外観
雰囲気がちょっと違いますね🤔

提灯があったり、徳利の絵があったりといつもとは違う雰囲気ですね😲それではお店に入りましょう。

カウンター席
カウンター席

店内はスタンドの雰囲気を出すために徳利やお猪口の絵を入れていますね😲まぁ一風堂でお酒を飲みに行こうと行く人はあまりいないでしょうね😅

店内
店内

店内はカウンター席とテーブル席がありますね。あと壁には日本酒が並んでいますね😲

席
席には一通り用意されていますね。

席に案内されました。注文は左前にあるQRコードをスマホに読み込んで注文します。それでは早速注文していきましょう😋

冷凍レモンサワー
冷凍レモンサワー

いくらレモンサワーとはいえ、泡がすごいですね😲更にコップの淵には塩が乗せられていますね。これが結構会うんですよ😋

ライム
レモンじゃない物も入ってますね🤔

飲み口が偉く良いので中を見たら、ライムっぽいのが一つ入っていますね😲これはこれで良いですね😊

かまぼこバター
かまぼこバター

今回はせっかくなので店舗オリジナル料理で攻めてみようと思います。こちらですが、かまぼことバターってよく合いますね😋これは酒が進みます。

えいひれ天ぷら
えいひれ天ぷら

こちらもなかなかですね😋これもお酒が進みます。

レモンサワー中身
レモンサワー中身

アルコールが空いたので、レモンサワーの中身を追加しました。そしたらこんな感じで出てきました😲もちろんよく冷えています。

レモンサワーお代わり
量的にもちょうど良いですね😊

空っぽに注ぐとこんな感じです。ちょうど良い感じの量ですね😊ただレモンもだいぶ溶けてきているので酸味が強くなってきてますが😅

唐揚げ
鶏肉出汁からあげ

定番お唐揚げですが、こちらは至ってフツーでしたね😅

特製白丸元味
特製白丸元味

〆のラーメンです。というか、これを食べないと株主優待が消化できないので😅これはどこの一風堂とでも変わらない味で美味しいですね😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。ラーメンのところが「株主優待券」と書かれているのが面白いですね😊

一風堂もいろんな形態があり、ここはスタンドとして運営していました。ただ時間帯のせいもあるのでしょうが、ラーメンだけ食べに来る人が多かったですね🤔あとメインで飲むようなところでもないですね。少人数での2次会とかの見直し向けですね。まさにラーメン屋らしいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
一風堂 浜松町スタンド
株主優待:力の源ホールディングス(3561)
最寄駅:浜松町駅(JR東日本、東京モノレール)、大門駅(都営大江戸線、都営浅草線)
〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目27−6 マストライフ大門・浜松町1F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , ,