グルメ スイーツ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・新横浜】コーヒー専門店のオリジナルスイーツが美味しい😋ドトール珈琲農園(ドトール日レスHD・3087)

今回は以前から気になっていたドトール珈琲農園のスイーツを食べに行ってきました🚶

外観
黄色い文字が目立ちますね😲

お店が見えてきました。黄色い看板は目立ちますね😲

入口
入口は豪華ですね😊

お店に入る前に、看板を見ていきましょう。

スイーツ看板
モンブランフェア

秋は美味しいものがいっぱいありますが、特に栗のスイーツは女性にとって嬉しいですね😊

ディスプレイ
ディスプレイも美味しそう🤤

ディスプレイも喫茶店らしくコーヒーカップの中にコーヒー豆が入っていますね😊
それではお店の中に入りましょう。

通路
レジ前まで細い通路ですね😲

先日の大宮の珈琲農園もそうでしたが、レジの前まで入口を引っ張ってきますね。店員さんの負担を軽減させるためでしょうか🤔

テーブル席
テーブル席

テーブル席に案内されました。椅子はソファーなんですね。あと横浜の港町のイメージにぴったりなランプが照明として使われていますね😲

照明
この照明もおしゃれですね😲
照明アップ
雰囲気でてますね😲

ドトール珈琲農園は店舗によって内装が違うんですね😲これはこれで面白いですね😊

フルーツティーセット
フルーツティー

フルーツティーがきました。フルーツがいっぱい入っていますね😋

フルーツティー中身
色々入ってますね😲

中にはイチゴやオレンジ、ブルーベリーなど色々なフルーツがたくさん入っていますね😋

注ぐ
ちょうど2杯ですね😊

グラスに注いでみるとちょうど2杯分ですね。そしてグラスに刺さっているストローが緑色なので、色的にもいい感じです。味も文句なく美味しいです😋

シュークリーム
つくりたてシュークリーム

本日のスイーツは「つくりたてシュークリーム」です😋見るからに美味しそうですね。お皿もよく冷えています。盛り付けも綺麗なので、フルーツティーとセットで見てみましょう。

シュークリームとフルーツティー
シュークリームとフルーツティー

いい感じですね😊シュークリームは結構甘いですが、フルーツティーといい感じであいます。この組み合わせはいいですね😊

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。ケーキセットなのでお得にはなっていますが、手作り部分が多いので金額はそれなりにしていますね😅

前回珈琲農園に行ったときにスイーツが気になっていたですが、食べにきてよかったです😊最近はなかなか喫茶店でパリッとした皮のシュークリームを出してくれるところはないので非常によかったです。コメダやスタバとはまた違ってよかったです😊

今回訪問したお店のご紹介
ドトール珈琲農園 新横浜店
株主優待:ドトール・日レスホールディングス(3087)
最寄駅:新横浜駅(新幹線、横浜線、横浜市営地下鉄)
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目15−20

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, スイーツ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,