グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【株主優待・東京 立川市】大きな鯖の切り身の入ったカレーパンがびっくりするほど美味しい😋アールベイカー(イートアンドHD・2882)

2023年1月20日

今日は大阪王将を運営しているイートアンドホールディングスが新たに始めたパン屋さんにいってきました🚶

外観
オシャレな外観ですね😊

実は以前アールベイカーが誕生した頃に、株主向けのお取り寄せでパンを買ったことがあるんですよね😊

ガラス張りの外観ですね😲それではお店に入りましょう。

店内
陳列の仕方も独特ですね😲

中央部にはカレーパンをはじめ美味しそうな惣菜パンが多いですね😲あと100円台や200円台のパンが多いのもいいですね😊

クリームパン
こちらも安いですね🤔

クリームパンやくるみパン、ドーナツもあるんですね😲値段も安くていいですね😊

食パン
定番の食パンもいろいろありますね😊

パン屋さんといえば食パンですが、4種類くらいありますね😲

鰹節店コラボ
三上鰹節店とのコラボ商品ですね😲

こちらは面白いパンですね。鰹節店とのコラボしているパンですね😊

鯖入りカレーパン
鯖入りカレーパンだと😲

今までいろんなカレーパンを見てきましたが、鯖入りは初めて見ました。能書きもあるのでちょっと書いてみますね😊

三上鰹節店 鯖節の鯖入りカレーパン
珍しい鯖節を使用。和風カレーに一夜干しの鯖の塩焼きを包み込み、鯖風味溢れる和風カレーパン。

これは美味しそうですね🤤これを食べてみましょう。

席
イートインコーナーもオシャレですね😲

精算を済ませてからイートインコーナーにきました。ここがまたオシャレな作りなんですよね😲

アイスコーヒーと鯖カレーパン
アイスコーヒーと鯖入りカレーパン

ドリンクはアイスコーヒーにしました。それでは鯖入りカレーパンをいただきましょう🤤

鯖入りカレーパン
綺麗な色ですね😊

それではいただきます😋

鯖入りカレーパン中身
鯖の切り身でけー😲

一口食べると和風カレーのサバの香りがします😲そして中を見ると肉厚な一夜干しのサバの塩焼きが入っています。これが結構なボリュームなんですよね😲そして美味しい😋サバカレーは本当に美味しいですね。辛すぎないけどコクもあります。これはおすすめですね😋

返却口
返却口

食べ終わったら返却口にお皿など返却します。

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。540円に500円券を利用したので、差額は40円です。ちなみに株主優待券は「小計値引」として処理されていますね🤔

今回は初めてアールベイカーの店舗に来ました。思った以上にオシャレな店舗ということと、以前お取り寄せしたパンよりも美味しくてびっくりしました😲あとどこをどうみても「大阪王将」に見えないのもいいですね😊ここまで完璧に関連性がわからないのは、新しいブランドを本気で作ろうとしているのがよくわかります。とにかくパンは美味しいので、今後店舗が広がっていって欲しいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
R Baker 立川グリーンスプリングス店
株主優待:イートアンドホールディングス(2882)
最寄駅:立川駅(JR東日本)、立川北駅(多摩都市モノレール)
〒190-0014 東京都立川市緑町3−1 GREEN SPRINGS内

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,