グルメ ランチ ラーメン 優待食堂 株主優待

【優待食堂・市原SA(下り)】サービスエリアでも株主優待でラーメンが食べられる!?BOSO FUN CLUB 九龍房(大庄・9979)

2023年1月21日

今日は高速道路にあるサービスエリアで株主優待が使えるお店があると聞いて行ってきました🚗

市原SA(下り)
市原SA(下り)

ここは館山自動車道(下り)にある市原SA(下り)です。房総半島にあるSAだけあって、南国の雰囲気ですね😊今のSAはどこも特色があっていいですよね。それではフードコートに行きましょう🚶

フードコート店舗
全部大庄の店舗ですね😲

フードコートに入ると、どのお店も大庄の店舗ばかりです。それもそのはず、表に書いてある「BOSO FUN CLUB」自体を大庄が運営をしているんですよね😲その証拠に写真に写っている4店舗ですが、厨房の中は全部繋がっていて壁がありません🤣

九龍房
九龍房

今日はラーメンが食べたいので、九龍房にしました😋ちなみに「BOSO FUN CLUB」にある店舗はご当地商品があるので、いつも行く店舗とは違うメニューがあったりします😊

券売機
券売機

通常は現金で券売機で食券を買います。株主優待やクレジット、電子マネーなどを利用する場合は直接店員さんに声をかけて注文します。

呼び出しブザー
ラーメンが貼られている🤣

支払いと注文が終わると呼び出しブザーが渡されました。それではラーメンが出来上がるまで待ちましょう😊

市原坦々麺
市原坦々麺

市原坦々麺が出来上がりました。通常の坦々麺と違い、細麺ですね😋で、さすが和坦々麺、めっちゃ辛いです😓味は、まぁこんなものかな😅サービスエリアである以上、いろいろと経費もかかるでしょうからね😓

食器返却口
食器返却口

フードコートですので、食べ終わったら食器返却口に返却します😊

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。ほぼ半額ですね😊今回は九龍房にしましたが、他にも大庄関連のお店がありますので、来られた際はいろいろと選んでいただければ良いと思います😊

ここに限らず全国のサービスエリアには株主優待が使えるところもあります。もし高速道路を利用する機会があれば、事前にルートにあるサービスエリアで株主優待が使えるのか調べておくのもいいかもしれませんね😊

今回訪問したお店のご紹介
九龍房
株主優待:大庄(9979)
館山自動車道・市原SA(下り)
〒290-0266 千葉県市原市海保1154−1 館山自動車道 市原SA下り

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, ラーメン, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,