イタリアン グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 豊洲】平日ランチは本格ピザで😋サルバトーレ(ワイズテーブルコーポレーション・2798)

2023年1月22日

今日は本格的なピザが食べたくて、専門店に行ってきました🚶

外観
ビルインの店舗ですね😲

オフィスビルのためか、デザインがシンプルでわかりにくいですね😅

ランチメニュー
平日ランチメニュー

平日ランチメニューです😋バイキング方式でなければ、ピザは焼き立てが食べられますね🤤それではお店に入りましょう。

ランチメニュー詳細
ランチメニュー詳細

大枠では4種類ですが、それぞれいろんな種類がありますね😲ちょっとみてみましょう。

サルバトーレ クオモ 豊洲 平日ランチメニュー
本日のピザ(サイズアップ+330円)
A マルゲリータ(プレミアムモッツァレラ+330円)
B ビアンカマルゲリータ
C アンチョビマリナーラ
D ゴルゴンゾーラと蜂蜜
E リコッタ・ポッロ

本日のパスタ
A ポモドーロ
B 海老とルーコラのトマトソース
C オクラとあさりのペペロンチーノ

ドリンクバー
*Tea BAR
*コーヒー(ホットorアイス)
*ウーロン茶
*アイスティー
*オレンジジュース
*アップルジュース

サラダプレートランチとワンプレートランチは1種類しかないですが、ピザとパスタが選べるのは嬉しいですね😋

店内
内装もオシャレですね😊

店内はカウンター席以外にテーブル席もあります。何より雰囲気がいいですね😊

ドリンクバー
ドリンクバー

こちらはドリンクバーです。配置がオシャレですね😊

サラダとスープ
サラダとスープ

セットのサラダとスープです。スープは小さいですが、こういったスープは濃い味なんですよね😋個人的には少量で濃いコーンスープが好きなので、嬉しいですね😊サラダはベーコンやじゃがいもなども入っていて、ボリュームもあって美味しいです😋

マルゲリータ
マルゲリータ

本日のメイン、マルゲリータです😋サイズアップしましたが、モッツァレラは普通タイプです。この形が綺麗な円形でないのもいいですし、周囲が少し焦げているのもいいですね😋あと、タバスコもこういった本格的なものの方が美味しいですよね😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。今回は3年以上株を保有したら貰えるメンバーズカードで10%割引となっています。金額的には僅かかもしれませんが、値引きされるに越したことはありませんよね😊

今回は久しぶりのサルバトーレでしたが、かつてはほとんどバイキング形式でしたが、コロナ禍以降オーダー方式に変わりました。色々な意見はあると思いますが、オーダー方式だとピザやパスタが出来立てが食べられるので、味が全然違うんですよね😲それを考えると、ボリュームもしっかりしているので、これでもいいかなと思っています😊

今回訪問したお店のご紹介
サルバトーレ クオモ 豊洲
株主優待:ワイズテーブルコーポレーション(2798)
最寄駅:豊洲駅(有楽町線、ゆりかもめ)
〒135-6090 東京都江東区豊洲3丁目3−9 豊洲センタービルアネックス 1F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-イタリアン, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,