グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 府中】串カツ屋さんでランチカレー😋(串カツ田中HD・3547)

2023年1月28日

居酒屋さんのランチの場合、ランチでしか提供しないメニューも存在します。今回は串カツ田中がランチメニューでカレーを提供していると聞いたので行ってきました🚶

串カツ田中といえばこの外観ですね😊

串カツ田中に到着しました。実は串カツ田中って、最近はほとんどランチ営業していないんですよね😅東京都内でも5店舗、そのうち23区内だと先日行ってきました港区の1店舗だけという少なさです。

それではちょっとディスプレイを見てみましょう。

ディスプレイ
なんか唐揚げもある😲

前回訪問した竹芝店のランチメニューと違うものがありますね🤔この辺りは店舗ごとで変えているようですね😲

ランチメニュー
上串カツ定食って😅

本当に竹芝店と違いますね😲特に「上串カツ定食」と「かすカレーうどん」ってめっちゃ気になりますね😲あと唐揚げ定食も3種類あるのも驚きです😲しかもこの価格、全部税込みなんですよね。なのでどれも1,000円以下でランチすることができます。
それではお店に入りましょう。

カウンター席
カウンター席

カウンター席に案内されました。今日はカレーと決めていたので、串カツカレーを注文しました😋

串カツカレー
串カツカレー

串カツカレーの串は3本あります。

串カツカレー
*串カツ豚
*レンコン
*玉ネギ

あと左にあるソースは串カツ用のソースです。これは個人的な感想ですが、このカレー、串カツと合わないんですよね😅なのでソースでいただきました。あと辛くないので、子供でも大丈夫そうです。

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。株主優待券が900円と中途半端な金額となっています。実は株主優待券は1,000円なのですが、料理が900円なので900円として計上されています。

今回も串カツ田中のランチでしたが、カレーがずっと気になっていたので食べにきました。普通に美味しかったです😋ただ今回「かすカレーうどん」をみてしまったので、今度はこっちが気になってしまいました😅

今回訪問したお店のご紹介
串カツ田中 ぷらりと京王府中店
株主優待:串カツ田中ホールディングス(3547)
最寄駅:府中店(京王電鉄)
〒183-0055 東京都府中市府中町1丁目3−6

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, ,