グルメ ハンバーガー ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】期間限定!アジアのジューシー食べ比べ😋(マクドナルド・2702)

2023年2月1日(水)から始まりましたマクドナルドの「アジアのジューシー」で3種類のバーガーが期間限定で発売されました。今回はこの3種類を食べ比べようと思います😋

アジアのシューシー3種類
どれもデザインが違いますね😲

パッケージもオリジナルデザインになってますね😲マクドナルドの気合いを感じます。それではそれぞれ食べていきたいと思います🤤

坦々ダブル
坦々ダブルビーフ

まずは坦々ダブルビーフバーガーです。それでは開封しましょう🤤

坦々ダブル開封
これは美味しそう🤤

パンズにゴマがふってありますね😲これは初めて見ました。それでは中も見てみましょう。

坦々バーガー中身
月見ダブルバーガーっぽい🤣

タマゴの上に大きく切った玉ねぎがいっぱい入ってますね😲味は美味しいです😋坦々の風味と玉ねぎがよく合います😋あと全然辛くないですね😊

油淋鶏チキン

次に油淋鶏チキンバーガーです。それでは開封します🤤

油淋鶏チキン開封
チキンでか😲

こちらもパンズにゴマを振っていますね😋あとチキンは大きいのが1個入っているんですね🤔それでは中を見てみましょう。

レタスがいっぱい入っていますね😲そこにマヨネーズやソースがかかっているといったところでしょうか。味については美味しいのですが、マクドナルドのチキンはチキンカツに近いので、ちょっとイメージと違う感じですね🤔でもこれはこれでボリュームもあって美味しいですね😋あと中にトマトが入っていますが、トマトはオプションで増量してもいいかもしれないですね🤔それくらいトマトとよく合います😋

スイートチリシュリンプ
スイートチリシュリンプ

最後にスイートチリシュリンプバーガーです。それでは開封しましょう🤤

スイートチリシュリンプ開封
見た目もワイルド😊

これもパンズにゴマ振っていますね😲アジアはゴマが必須なのでしょうか🤔

スイートチリシュリンプ中身
エビコロが1個入ってますね🤔

たくさんのレタスに甘辛いソースがエビコロッケにかかっていますね😲このアマジョッパさがいいですね😋

今回は3個発売されましたが、どれも美味しいですね。個人的には坦々ダブルビーフがお気に入りです😊アジアっぽさがあるので辛さやエスニック感が強く出るのかと思ったら、意外とそこまで出ていないんですよね😲なので万人うけで子供でも食べれる仕上がりとなっています😋好みの差はあれどどれも美味しいので、一度は試されることをお勧めします😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,