お取り寄せ・テイクアウト グルメ 優待食堂 寿司 株主優待

【優待食堂・千葉 本八幡】赤酢を使った恵方巻が超豪華😲こだわりもん一家(一家HD・7127)

今年の節分は一家ホールディングスの株主優待が使える「こだわりもん一家」で恵方巻を買うことにしました😋

外観
結構外観を作り込んでいますね😲

1月31日に予約して、お店まで取りに来ました。ちなみに一家ホールディングスの本社住所はここになるんですよね😊
それではお店に行きましょう。

入口
入口

電柱があってみにくいですが、中央の階段が入口です。それでは入ります。

階段
なんか殺風景ですね🤔

それでは上がります。

2階入口
表札ちっさ😲

お店の入口です。なんか昭和の街の居酒屋さんっぽいですね。それでは中に入りましょう。

店内
いい雰囲気ですね😊

本日は飲みませんが、入口の大きなおでん鍋といい雰囲気がいいですね😊

恵方巻
節分の豆も入ってました😲

恵方巻はテイクアウトのみなので、お持ち帰りです。こだわりもん一家の恵方巻は海鮮なんですね😊

手書きコメント
手書きコメントもありますね😲

いつもありがとうございます!
今年(2023年2月3日)の向きは南南東ちょい南です!

こういったコメントは大変上がりたいです。しかも丁寧な字で書いてくださるのは本当に嬉しいですね😊

恵方巻
大体18cmの長さですね

開封しました。これだと分かりにくいので、ちょっと切ってみましょう。

断面
赤酢で酢飯も色ついてますね😋

海鮮恵方巻なので、結構柔らかいです😋あと具材も玉子焼き、きゅうり、ねき、青紫蘇、穴子、マグロ、とびっ子、サーモンなどいろいろ入っています。しかもトロトロなので、崩れやすいので丸齧りだとちょっと大変です😅でもこれがかなり美味しいんですよね😋わさびは入っていない分、ヅケなどで調整しているようですね。なのでそのまま食べても十分美味しいです😋海苔も噛み切りやすくて良いです。

レシート
手出しは206円なり😊

株主優待利用証明書です。こういったイベント品はそれなりに値段がするので、株主優待が使えるのはすごくありがたいですね😊あとアプリのスタンプもつけてくれます。

今回は初めて「こだわりもん一家」で恵方巻を注文しましたが、当たりでしたね😊恵方巻で赤酢を使っているのも初めてでしたし、株主優待使えたし、何より美味しかったです😋来年も販売しているようであればまた書いたいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
こだわりもん一家 本八幡店
株主優待:一家ホールディングス(7127)
最寄駅:本八幡駅(総武線、新宿線)、京成八幡駅(京成電鉄)
〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目5−6 糸信ビル 2F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, 優待食堂, 寿司, 株主優待
-, , ,