株主優待

【株主優待】250gで5,000円の黒毛和牛が到着😋ワイズテーブルコーポテーション 22年8月分(2798)100株保有

2023年2月6日

先日届いた株主優待で申し込んだ黒毛和牛がクール便で届きました📦

緩衝材
中身が透けてますね😅

簡単な箱に緩衝材で軽く巻かれている形で送られてきました😲えらい簡易梱包ですね。とりあえず緩衝材を取りましょう。

箱
木製っぽい箱ですね😲

見た目は木製ですが、普通の厚手の紙箱です😅今は印刷レベルも高いから、高級感出ますよね😊
それでは開封しましょう。

開封
見事な霜降り肉😲

開封したら、見事な霜降り肉がどーーん😲
取り出しましょう。

もとぶ牛
もとぶ牛

こちらはすき焼き用のお肉なので、牛脂もちゃんと入っていますね😋ちなみにこの牛肉は以下のように表記されています。

第42回農林水産大臣賞受賞 沖縄県産もとぶ牛(黒毛和牛) 〜すきやき用〜

かなり良いお肉のようですね🤔あと表示も確認しておきましょう。

表記
個体識別番号が入っとる😲

個体識別番号が入っているお肉が株主優待でくれるところはなかなかないですね😲今回のお肉は250gで優待券5,000円分と引き換えなのですが、これなら交換したほうが良いかもしれませんね🤔

ワイズテーブルコーポレーションは長年無配なのですが、株主優待が豪華すぎて長期保有しています。まぁ優待が続く以上はこのまま持ち続けると思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待,