グルメ ラーメン 優待食堂 期間限定 株主優待

【優待食堂・期間限定】寒い日だからこそ食べたい!熟成味噌もやしラーメン😋ラーメン山岡家(丸千代山岡家・3399)

2023年2月12日

寒い日が続くとあったか〜いラーメンが食べたくなったので、ラーメン屋に行くことにしました🚶

外観
目立つデザインですね😊

寒い日に赤色のデザインを見るだけでも暖かくなりますね😊ここの店舗は駅から歩いていくこともできますし、商業施設の中にあるので駐車場はたくさんあるので車でもいくことができます。

もやし看板
餃子セットもありますね😋

熟成味噌もやしラーメンは暖かくなりそうですね😊あと特製餃子セットもありますね。株主優待なら特製餃子セットまで無料なのでありがたいです😊

店内
店内

店内はカウンター席とテーブル席にソファー席があります。綺麗な店内ですね😊あとここはJFE千葉製鉄所まで歩いて行ける距離なので、これから夜勤らしい人の姿もありました。

熟成味噌もやしラーメンと特製餃子
熟成味噌もやしラーメンと特製餃子

出来上がりました😋なかなか美味しそうですね🤤

熟成味噌もやしラーメン
熟成味噌もやしラーメン(大盛り)

ラーメンのアップです。大きなチャーシューがありますが、味噌ラーメンとすごく合うんですよね😋1枚しかないのが悲しいです😅もやしとニラはシャキシャキでいい感じ😋一番上にはすりおろしたニンニクの香りがなんともいえません🤤味噌ラーメンですが辛くないです。油も表層に膜はあるものの、脂っこくはないですね。

今回は久しぶりの山岡家ですが、相変わらずのクオリティの高さです😲期間限定品でも十分美味しいですね😊私は普段、ラーメンはあまり食べないのですが、やっぱり寒い日には体の芯から暖まろうと思うと、ラーメンがいいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
ラーメン山岡家 蘇我店
株主優待:丸千代山岡家(3399)
最寄駅:蘇我駅(JR東日本)
〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町57−5 ベイフロント蘇我

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ラーメン, 優待食堂, 期間限定, 株主優待
-, , ,