グルメ スイーツ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・市原SA(下り)】パンだけじゃない!たい焼きも美味しい😋BOSO FUN CLUB・MIYABI(大庄・9979)

MIYABIといえばデニッシュパンが有名ですが、そのデニッシュでたい焼きを焼いているということで食べて来ました😋

BOSO FUN CLUB外観
南国ですねぇ😊

前回紹介したところと同じ「館山自動車道 市原SA(下り)」となります。

ここは休憩するには良い場所なのですが、近年は都内からだとアクアラインからの方が費用的にも時間的にも便利だったりするので昔ほど混んでいないんですよね😅

市原SA看板
市原SA

BOSO FUN CLUBが目立ちますが、市原サービスエリアです。
それでは中に入りましょう。

MIYABI
MIYABI

こちらはMIYABIの店舗です。ここにはたい焼きはなさそうですね🤔ただ奥の方から「およげ!たいやきくん」の音楽が流れて来ているので、そちらに行ってみます🚶

MIYABIたい焼き
MIYABIたいやき

ありました!まさにたい焼き屋さんとして営業していますね😲それにしても「およげ!たいやきくん」を流すとは狙ってますね😊
それではちょっとみていきましょう😋

あんこ
MIYABI鯛焼き あんこ

こちらは定番の「あんこ」ですね。デニッシュ生地なので四角いままなんですね😲

MIYABI鯛焼き
カスタード、いちごカスタード、アップルwithカスタード

こちらはカスタード系3種類ですね😋なぜアップルだけwithなんですかね🤔値段もちょっと高いし、食べればわかるのかな😅

ピーナッツクリーム
ピーナッツクリーム

千葉といえばピーナッツですよね😋サービスエリアはご当地商品へのこだわりもあるので特別に作ったのでしょうか🤔

鯛焼き購入
1匹購入

たい焼きを1個だけ購入しました。すぐに食べるというと、紙の袋に入れてくれました😲

たい焼き
外観だけが鯛の形になってますね😅

デニッシュ生地なので、細かい模様までは入らないみたいですね😅それでもこれだけ形が出ていればOKですよ😊で、デニッシュ生地を温めているから、かなり油っぽいですね😅

中身
あんこが詰まっていますね😋

早速いただきました。デニッシュ生地がすごくもっちりしていて、あんことのバランスがすごくいいですね😋これは美味しいです。あんこもいっぱい入っているし😋他のMIYABIでも販売して欲しいですね🤔

今回はたい焼き1個しか購入しなかったので350円でしたが、2個以上で500円超えれば株主優待券使えるとお店の人にお聞きしました。結構美味しかったので、次回は他のクリーム系にも挑戦したいと思います😋

今回訪問したお店のご紹介
ミヤビ
株主優待:大庄(9979)
館山自動車道・市原SA(下り)
〒290-0266 千葉県市原市海保1154−1

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, スイーツ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,