グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂】株主優待で最高カロリーのセットに挑戦する😲(マクドナルド・2702)

2023年3月5日

前回は株主優待で最高金額のセットを注文しましたが、今回は株主優待で最高カロリーのセットを注文するという誰も得しないものに挑戦しようと思います🤣

神保町店
神保町店

最高金額にしても最高カロリーにしても、基本は「夜マック」になります。なので朝、昼抜いての挑戦です。おかげで本日はお腹が空いて仕事に集中できませんでした🤣

株主優待最高カロリーセット
株主優待最高カロリーセット

こちらが最高カロリーセットです。最高金額セットと比べると全部変わってしまっていますね🤔

倍てりやきチキンフィレオ
倍てりやきチキンフィレオ

今回の企画を考えるまで存在を知らなかったバーガーです😅いつもサムライマックかビッグマックなんですよね😓
それでは開封しましょう。

倍てりやきチキンフィレオ

倍てりやきチキンフィレオ
767kcal

まずは倍てりやきチキンフィレオ。倍ビッグマックかと思っていたのですが、意外でした。やはり揚げているからでしょうか🤔しかし2枚の揚げ物にてりやきソースって美味しいけどカロリーオンカロリーですよね😅

ポテトL

ポテトL
517kcal

サイドメニューはマックフライポテト(L)です。これは予想通りですね😊

マックシェイク チョコレート Mサイズ

マックシェイク チョコレート Mサイズ
363kcal

ドリンクはマックシェイクのチョコレート味でした。フロートの方が高いのかと思ったのですが、シェイクの方がカロリーが高いんですね😲

株主優待最高カロリーセットの合計
767kcal(倍てりやきチキンフィレオ)+517kcal(ポテトL)+363kcal(マックシェイク チョコレート Mサイズ)
=1,647kcal

株主優待MAX金額のカロリーが1,354kcalですから、293kcalも多いですね😲

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。金額欄は「ご優待」と記載されます。

今回は誰も得しないしチャレンジしないであろう「株主優待で最高カロリーセット」に挑戦しました。改めて思ったのは、やっぱりマクドナルドはカロリーが高いですね😅

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,