株主優待

【株主優待】新業態でも使える😲串カツ田中ホールディングス 22年11月分(3547)100株保有

2023年3月6日

串カツ田中ホールディングスから株主優待が送られてきました✉️

封筒
左上にデカい文字が😲

今回の封筒は前回と違いますね🤔

前回の封筒には左上の「お食事券 在中」はありませんでしたね🤔確かにこれだけ薄い封筒だと、読まずに捨てる人もいるんでしょうね😅そう考えるとこの表記は大変ありがたいですね😊
それでは開封しましょう✂️

株主ご優待のご案内
株主ご優待のご案内

中からは前回同様、QRコード化された株主優待が出てきました。前回と違い、だいぶコンパクトになりましたね🤔これなら保存しやすいですね😊

裏面
こちらには色々と説明が書かれていますね🤔

串カツ田中に別のブランドがあることを、これをみて初めて知りました😲「鳥玉」と「くるとん」ですね🤔どちらもかなり店舗が少ないですね。機械を見ていってみましょうか😊
他の注意事項なども記載しておきますね。

有効期限:2023年3月1日〜2024年2月28日

ご所有株式数 株主優待(電子チケットにて贈呈)
*100株 2,000円相当(1,000円券2枚)のお食事ご優待券
*300株 4,000円相当(1,000円券4枚)のお食事ご優待券
*600株 6,000円相当(1,000円券6枚)のお食事ご優待券
*900株 8,000円相当(1,000円券8枚)のお食事ご優待券

串カツ田中の株主優待は年1回なのが悲しいんですよね😅他の会社ならこの内容だと年2回は優待券くれますから😓そう考えると株主優待狙いで保有するのはちょっと辛い内容ですね😓

以下、優待太郎が串カツ田中のお店で株主優待を使った時のブログです。よかったら読んでいってください😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-,