日用品 株主優待

【株主優待】日用品ならおすすめの優待品😊ライオン 22年12月分(4912)100株保有

2023年3月7日

日用品の株主優待では有名なライオンから株主優待が届きました📦

箱
今年は赤色ですね😲

ライオンの株主優待の箱の色は、20年赤色、21年緑色、22年赤色と交互になっているんですね🤔

それでは開封しましょう✂️

開封
緩衝材が出てきました😅

ライオンは梱包がしっかりしていますね😲
それでは中身を取り出しましょう。

優待品
全部で6個入っていますね😊

優待品は昨年同様6個入っていますね😊基本的に内容は新商品になるので、毎回違うんですよね。
それでは2022年の優待品をまとめてみます。

2022年12月分株主優待品リスト
*クリニカPRO オールインワンハミガキ(2022年8月発売)
*キレイキレイ 薬用指先の消毒ジェルプラス(2022年3月発売)
*システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス エレガントフルーティミント(2021年9月発売)
*トップ スーパーNANOX(2022年9月自然切替)
*ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー(2021年9月発売)
*CHARMY Magics 酵素+(プラス)(2022年3月自然切替)

今回はトイレ用品も入っていましたね😲あとNANOXは常連になってますね🤔まぁこれは凄くありがたいので、毎回欲しいんですけど😅

書面
株主向けの書面も入っていました。

こちらも開封しましょう✂️

商品紹介表紙
優待品の紹介ですね🤔

株主優待の商品は使ったことのないものもありますので、その取説ですね。

最近はインフレで物の値段が上がってきているので、普段使う日用品が株主優待でもらえるのは大変ありがたいですね😊個人的には優待目的で長期保有しています。保有されていない方は、優待目的で検討してみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-日用品, 株主優待
-,