グルメ 株主優待

【株主優待】ビール会社の優待案内は春のお告げ😋キリンホールディングス 22年12月分(2503)100株保有

2023年3月14日

12月決算のビールメーカーから株主優待の案内が届きました✉️

封筒
株主様ご優待と右上に書かれていますね😊

最近の封筒は色々と注意書きを書いてくる会社が増えましたが、あまり文字数多いと読まないんですよね😅重要なのはわかるんですけど😓
それでは開封しましょう✂️

優待の案内
株主優待の案内が出てきました😊

真っ赤な株主優待の案内が出てきました😊毎回コーポレートカラーの赤色ですね😊
それでは中を見てみましょう。

優待品の案内
株主優待は6種類ありますね😊

キリンホールディングス 2022年12月株主優待(100株)
*A-1:キリンビール詰合せセット(4本)
*A-2:清涼飲料の詰合せセット(7本)
*A-3:なし
*A-4:キリン IMUSE 免疫ケアサプリメント
*A-5:キリンシティ御食事券(1,000円相当)
*A-6:飲酒運転事故被害者支援募金への寄付(1,000円)

キリンホールディングスの株主優待は種類が豊富なのがいいですね😊ただ今年は1,000株保有者向けの「キリンホームタップクーポン」がないですね🤔

割引券
割引券

こちらはキリンオンラインショップの割引券です。7月まで有効期限がありますので、暑い夏までに購入する必要があります。私も一度使ったことがあるので、良かったらその時のブログを読んでみてください。

QRコード
ネットでの申し込み方法です。

申し込みはハガキでも良いですし、ネットでも簡単に申し込むことができます。私はスマホで申し込んだので、QRコードを読み込んで行いました。

ログイン画面
ログイン画面

この画面からログインして手続きを進めます。ログインIDは別途入っている紙の申込書に書かれています。

商品画面
商品画面

商品は写真入りで掲載されています。これは嬉しいですね😊

申し込み完了
申し込み完了

申し込みが完了しました。やっぱスマホでの申し込みは簡単でいいですね😊あとはビールが届くのを待つだけです😋

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 株主優待
-,