株主優待

【株主優待】株主しか飲めないビールがもらえる😲アサヒグループホールディングス 22年12月分(2502)100株保有

2023年3月16日

スーパードライで有名なアサヒビールから株主優待の案内が届きました✉️

封筒
相変わらず封筒がデカい😅

今回は株主総会を実施するのと、ライブ配信をやるんですね😊あと前回から総会でのお土産は無くしたままなんですね🤔

それでは開封しましょう✂️

優待申込書
ネットでも申し込みできます😊

こちらは株主優待の申込書です。昨年同様全部で5種類あるようですね😲
それでは内容を見てみましょう。

優待リスト
株主優待のリストです。

アサヒグループホールディングス 2022年12月分 株主優待(100株)
①株主様限定ビール(非売品、350ml X4本)
②酒類商品詰め合わせ(1,000円相当のセット)
③清涼飲料水・食品詰め合わせ(1,000円相当のセット)
④環境保護活動への寄附(優待品に代えて1,000円を寄附)
⑤災害支援活動への寄附(商品に代えて1,000円を寄附)

色々とありますね。この中で人気なのは非売品である「株主様限定ビール」です。毎回内容は違いますし、味も美味しかったりそうでなかったり😅それも面白いんですけどね🤣
それでは注文しましょう。

アクセス
手続き方法はこちらから。

スマホで申し込む時には書類に印刷されているQRコードを読み込んで行います。

申し込み画面
ログイン画面

QRコードを読み込むとログイン画面が出てきます。ハガキに印刷されているIDとパスワードと読み込んで手続きを始めます。

ビール選択画面
年齢確認があります😲

ビールを申し込むには年齢確認があります。

申込完了画面
申込完了

登録内容の確認後、申込完了となります。なかなか簡単ですね😲

確認メール
メールも届きます😊

申し込みを終わらせると確認メールも届きます。あとは4月下旬から5月下旬までの間にビールが届くのを待つことになります。

株主優待は数あれど、株主限定商品はそう多くはありません。今回の株主様限定ビールがどんなものになるのか、今から楽しみです😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-