グルメ 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 有楽町】カジュアルな餃子の王将で煮えたぎる麻婆豆腐を食う😋GYOZA OHSHO(王将フードサービス・9936)

「餃子の王将」は通常漢字で書くのですが、横文字で書かれている餃子の王将が存在するそうです😲しかもオリジナルメニューもあるそうなんですよ😳これは行くしかないと思い行ってきました🚶

看板
右から読んでも左から読んでもOHSHO🤣

看板を見つけました。いつもの「餃子の王将」のロゴはあるものの小さくなっていて、英語表記になっていますね😊

外観
変わった形のお店ですね🤔

こちらが店舗ですが、半地下で変わった作りですね😲なぜこんなお店かというと、お店のある場所のせいなんですよね😲

上を電車が走っています😲(*音が出ます)

それもそのはず、真上には電車が走っています。しかも本数の多い「山手線」と「京浜東北線」です。いわゆるガード下のお店なんですよね😊
それではお店に入りましょう。

ペローニセット
YRCペローニセット

席に案内され、早速アルコールを注文しようと思いメニューを見ると、いきなりオリジナルメニューですね😲イタリアンビールって通常の王将にはないですもんね🤔ちなみに「 YRC」(Yurakuchoの略)がついているものは、このお店オリジナル商品だということです😲これは分かりやすくていいですね😊

YRCペローニセット
*ペローニ(プレミアムイタリアンビール)
*餃子(3ヶ)
*シャウエッセン(3本)
*モッツァレラチーズの紹興酒漬けとトマトのカプレーゼ

ペペローニ

早速プレミアムイタリアンビールが出てきました😋普通に美味しいですね😋

ペローニセット
ペローニセット

おつまみが揃いました。シャウエッセンと餃子は定番なので普通に美味しくいただいたのですが、今回初見であるカプレーゼが気になりますね🤔

カプレーゼ
カプレーゼ

こちらがカプレーゼです。チーズとトマトなんですが、どうみても餃子とトマトの組み合わせに見えてしまうんですよね😅ちなみにこの餃子に見えるチーズですが、モッツァレラチーズを紹興酒につけたものだそうです。ビールによく合いますよ😋

 YRC海老のチリソース
YRC海老のチリソース(チーズ入り)

続いてエビチリです。こちらもオリジナルメニューです。プリップリのエビにチーズでコクが増したチリソースです。これもビールとよく合いますね😋

YRC月見土鍋麻婆豆腐丼(早送りしてませんよ😅)

〆は YRC月見土鍋麻婆豆腐丼です。見ての通りめちゃくちゃ熱いです😱しかもそれが美味しいんですよ😋それにしても土鍋だからなかなか冷めないんですよねぇ😓仕方ない!口の中火傷しながら食ってやる😭美味いよぉ〜熱いよぉ〜😭拷問だぁ😭

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。漢字の餃子の王将と違い、お値段は高めですね🤔

横文字のGYOZA OHSHOはコンセプトがしっかりしていて料理も美味しくて良かったです😋こういったカジュアル感のある中華料理屋さんだとイメージが良い意味で変わって面白かったです😊また通常の王将のメニューがあるのもいいですね😊他にも面白そうなメニューがいくつかあったので、機会を見てまた行ってみたいと思います。

今回訪問したお店のご紹介
GYOZA OHSHO 有楽町国際フォーラム口店
株主優待:王将フードサービス(9936)
最寄駅:有楽町駅(山手線、京浜東北線、有楽町線)
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目6−16

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,