グルメ ステーキ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 両国】名庭園と隣接しているオシャレなテラスのあるお店😊両国テラス(バルニバービ・3418)

2023年3月20日

両国には大相撲を行う国技館がありますが、それ以外にも旧安田庭園という大名庭園もあります。そんな環境の良い場所にオシャレなお店があると聞いて行ってきました🚶

旧安田庭園入口
旧安田庭園入口

こちらは旧安田庭園入口からの写真です。左に見える緑色の屋根は両国国技館です。それではお店に向かいましょう。

看板
シンプルな看板ですね🤔

お店に到着しました。「両国テラス」の看板デザインがシンプルでいいですね😊

外観正面
お店の正面です。

こちらは開店時間前の写真です。開店すると中央の黒い扉が開いてテラスに入ることができます。それでは中に入りましょう。

テラス席
テラス席

中に入るとテラス席がお出迎え😲そう、ここは予約すればバーベキューもできるんですよね😋

薪
薪もありますね😲

バーベキュー用の薪も置いてありました😲これは本格的ですね🤔

こたつ席
こたつ席もあるんですね😲

こちらは冬季限定のこたつ席です。ここは小さな子供がいても良さそうな席ですね🤔実際にベビーカーでこの席を予約しているお客さんがそれなりにいらっしゃいました😲

店内
店内もオシャレですね😊

一番奥の席に案内されました。いい雰囲気のお店ですね😊

ランチメニュー
ランチメニュー

こちらはランチメニューです。ピザ用の窯があるのでピザを注文痛かったのですが、あいにく本日は窯の定期メンテナンスのためピザは作れないということでした😱あと株主優待券は2,000円なので高いものしか注文できないんですよね😅

US産アンガス牛サーロインステーキランチ
US産アンガス牛サーロインステーキランチ

ピザ以外で2,000円以上はこれしかなかったので、これを注文することにしました😅

湯種パンメニュー
湯種パンメニュー

こちらはオプションのパンです。せっかくなのでこちらのパンにアップグレードしました😋

ランチスープ

まずは熱々のランチスープです。熱々と言っても火傷するほど熱いわけではありません。それにしても色々な出汁が出ていて美味しいです😋

US産アンガス牛 サーロインステーキ
US産アンガス牛 サーロインステーキ

メインのサーロインステーキです。見るからに美味しそうですね😋ステーキの下には山盛りのフライドポテトがあり、ボリュームも満点です😋

ステーキ切り口
いい感じの色合いですね😋

焼き加減はミディアムレアですね😋やっぱりこれくらいの焼き加減が美味しくいただけますよね🤤

湯種パン
湯種パン

こちらがアップグレードしたパンです。キノコみたいなパンですね🤔普通のパンとは何が違うのでしょうか🤔

湯気すげー😲

パンをちぎったらものすごい湯気が出てきました😲しかもふわふわで美味しいです😋これは料理とよく合いますね😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。2,000円の優待券を使いました。手出しが300円なのはかなりお得ですね😋

今回はピザを食べるつもりで来たのですが、窯が定期メンテナンスで食べられなかったのは残念でした。でもおかげで美味しいステーキとパンをいただくことができました😋またここのお店はバーベキューもできるので、そちらも気になりますね😋

今回訪問したお店のご紹介
両国テラスカフェ
株主優待:バルニバービ(3418)
最寄駅:両国駅(総武緩行線、大江戸線)
〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目12−21

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ステーキ, ランチ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , ,