イタリアン グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・千葉 浦安】本格パスタで優雅なランチ😋サルヴァトーレ クオモ(ワイズテーブルコーポレーション・2798)

2023年3月26日

サルヴァトーレといえばピザが有名ですが、実はパスタもなかなか美味しいんです😋今日はパスタを食べに行ってきました🚶

外観
ここは単独の店舗なんですね😲

外観は黒と赤のコントラストでオシャレなデザインですね😲

バイク
デリバリー用のバイクですね😲

ここのお店は自前でデリバリーをしているようですね🤔本格ピザをデリバリーするとはすごいですね😲
それではお店に入りましょう。

カウンター席
カウンター席

カウンター席に案内されました。目の前で料理しているのを見れる席はいいですね😊

おすすめメニュー
おすすめメニュー

本日のおすすめメニューですが、めちゃくちゃ字と絵が上手いですね😲これだけでもあたりだと思ってしまいます😆それにしてもパスタの価格が1,500円前後というのはいい金額ですね🤔

ベーコンと揚げナスのトマトソーススパゲッティ
ベーコンと揚げナスのトマトソーススパゲッティ(大盛)

こちらは本日のシャフのおすすめメニューです。それにしてもパスタではなくスパゲッティという表記を見たのは久しぶりのような気がします🤔昭和世代にはこちらの方がしっくりくるのですが😊
ナスやベーコンがしっかり入っていて美味しいですね😋麺の茹で加減も最高です😋見た目以上にボリュームもあってよかったです😋

レシート
レシート

株主優待利用証明書です。3年保有の優待カードを利用しましたので10%値引きされました😊

今回もランチでの訪問でしたが、前回のピザ同様パスタも出来立てで美味しかったです。ビュッフェ形式もいいですが、こういったこだわりの一品をランチでいただくとかなり贅沢した気分になっていいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
ピッツァサルヴァトーレクオモ
株主優待:ワイズテーブルコーポレーション(2798)
最寄駅:浦安駅(東西線)
〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目2−22

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-イタリアン, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, ,