お取り寄せ・テイクアウト グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 六本木グランドタワー】おにぎり専門店で高級おにぎりランチ😋結び屋(フジオフードグループ本社・2752)

今日は六本木にあるおにぎり専門店でランチをすることにしました😋

六本木タワービル

お店は六本木タワービルにあります。ビルの中にあるわけではないので誰でもお店に行くことができます。

案内板

六本木タワービルまで来ると案内板があるので迷うことはないですね。お店は1階にあるので矢印通り前進します。

アート

ちなみにこの六本木タワービルには「テレビ東京」が入居しています。そのせいかエントランスには巨大なアートが展示されていました😲

入口

お店に到着しました。看板が外にほとんどないのでわかりにくいですね😅

メニュー

おにぎりはどれも200円以上ですね😲おにぎりの種類は18種類もありますね。それではお店に入りましょう。

おにぎり一覧

時間帯にもよるようですが、私のきた時間は陳列されているおにぎりをセルフサービスで取っていくスタイルです。パンのセルフサービスと同じですね😊

カウンター

ちなみに店内は長細いです。あと店員さんは外国人の方でした。おにぎり屋さんを外国人店員さんで運営しているのはなかなか斬新でいいですね😊

おにぎり3種

おにぎり3種類選んでお会計しました。それではいただきます😋

エビマヨ

まずはエビマヨから。コンビニより小さいと思いつつも、エビのフリプリ感はいいですね😋おにぎり専門店だけあって、お米だけでなく具材にこだわっているんですね😋

高菜

続いて葉唐胡瓜。歯応えがあり辛さもちょうどいいですね😋

ちりめん山椒

最後はちりめん山椒です。山椒の香りがいいですね😋この香りはコンビニおにぎりでは出せないですね😊

お茶

お茶はセルフサービスで、ポットから紙コップに注ぎます。

味噌汁

味噌汁が欲しい人はカップ味噌汁を購入します。お湯はセルフサービスのお湯があるので、それを入れるだけですね。

店内

あと席ですが、カウンター席だけでなくテーブル席もあります。もちろんおにぎりなのでテイクアウトする人も多いようですね🤔

株主優待利用証明書です。おにぎり3個で800円は驚きの金額ですね、株主優待のおかげでお手頃価格の手出しにはなっていますが😅米や具材の質がいいのはわかりますが、ランチではきつい金額ですね😓でも美味しいんですけどね😅六本木だから売れるんでしょうが、他のエリアではちょっと厳しいかもしれませんね😓

今回訪問したお店のご紹介
結び屋 六本木グランドタワー店
株主優待:フジオフードグループ本社(2752)
最寄駅:六本木一丁目(南北線、大江戸線)
〒106-0032 東京都港区六本木3丁目2−1 グランドタワ 1F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,