優待ダイエット 株主優待

【優待ダイエット・東京 板橋駅】駅直結のフィットネスはとっても便利💪ジェクサー(JR東日本・9020)

2023年4月13日

前回はフルスペックの上野駅のジェクサーに行きましたが、今回はプールのない中規模のジェクサーに行ってきました🚶

板橋駅

今回のジェクサーはJR板橋駅の駅ビルの中にありますね。看板も右上のわかりやすい箇所に赤字であります。これはグループ会社ならではやり方ですが、競合からしたらズルいと言われそうですね😅

改札を出て正面横にあるのですが、小さくてわかりにくいんですよね😅

看板

ここの駅ビルは「JR板橋東口ビル」といい、ジェクサーは3〜5階でフロアで借り切っていますね😲結構大きいですね。それでは受付まで上がります。

シャッター

3階の受付に到着しました。会員の人たちは無人時間帯でもセキュリティカードを使って中に入れますが、株主優待を利用する場合は友人時間帯まで待つ必要があります。

レンタル品

レジに行く前にレンタル品を選びます。株主優待は利用料が800円にはなりますが、レンタル品は1品数百円となります。

ラウンジ

こちらはラウンジです。ガレージハウスっぽいデザインですね😊

ジムの内部は撮影できませんので文字だけで😅上野駅同様機材は新しいもので揃っていますね。男女のロッカーをフロアで変えているのは面白いですね。あと浴場は綺麗ですね。シャワー室も充実していてよかったです😊

レシート

株主優待利用証明書です。利用料が800円なのはメリットが大きいですね😊レンタルを2つ借りましたが、それでも1,000円超える程度なので安いですね😊またジェクサーはある程度の規模の駅にあるので、興味のある方は使ってみても良いですね😊

今回訪問したお店のご紹介
ジェクサー・フィットネス&スパ板橋
株主優待:東日本旅客鉄道(9020)
最寄駅:JR板橋駅
〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目4−1 JR板橋東口ビル 3-5階

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-優待ダイエット, 株主優待
-, ,