お取り寄せ・テイクアウト グルメ デパ地下 中華料理 優待食堂 株主優待

【株主食堂・デパ地下】大阪名物551が株主優待で買える😲551蓬莱(Jフロントリテイリング・3086)

2023年4月14日

大阪土産といえば必ずと言って出てくる「551蓬莱」。お値段もそれなりにしますが美味しいですよね😋この551蓬莱を株主優待を使って購入することができます。

地下食品フロア

ここは「大丸梅田店」の地下食品広場「ごちそうパラダイス」です。ここの551蓬莱だと株主優待を使って購入することができます。

551看板

551蓬莱のお店を見つけました。ここは平日でも並ぶんですよね😅それでも土日祝日を考えたら列は短いので並びます。

列は肉まんを作業している前に並びます。この手際の良い作業風景を見ると、ますます欲しくなりますね🤤

モック

売り場に近づくとディスプレイがありますね🤤ここでは「豚まん」「551ちまき」「焼餃子」「エビ焼売」「焼売」が売られています。ただここでは「チルド品」の取り扱いはありません。なので賞味期限は購入日を含めて「3日間」となります。

豚まんとエビ焼売

「豚まん(2個入り)」と「エビ焼売(12個入り)」を購入しました。

豚まん

こちらが「豚まん」です。ディスプレイと同じデザインですね🤤レンジで温めていただきましたが、美味しいです😋

エビ焼売

こちらが「エビ焼売」です🤤こちらもレンチンでいただきました。醤油をかけると醤油の味が強すぎるので、そのままいただきました😋えびのプリプリ感がたまらないですね😋

レシート

株主優待利用証明書です。Jフロントリテイリングの株主優待カードで10%値引きされていますね😊

旅行や出張でお土産を買う時って結構お金がかかりますよね。そんな時に百貨店の株主優待があれば10%割引になると負担もその分軽くなります😊また百貨店であれば何かしらお土産になるものはありますし、間違いはないですよね😊そう考えると百貨店の株主優待は結構役に立ちますよね😊

今回訪問したお店のご紹介
551蓬莱 梅田大丸店(テイクアウト店)
株主優待:Jフロントリテイリング(3086)
最寄駅:JR大阪駅
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, デパ地下, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , , , , ,