グルメ ランチ 優待食堂 株主優待 食べ放題

【優待食堂・東京 飯野ビル】平日ランチは明太子と高菜の食べ放題で大満足😋火の音水の音 もつ鍋(フジオフードグループ本社・2752)

フジオフードグループ本社が最近始めた「火の音水の音 もつ鍋」でランチをしていると聞いて行ってきました🚶

外観

ここは元々フジオフードの別のお店でしたが、最近新しい業態に切り替えました。ちなみに写真には入ってはいませんが、反対側には同グループのピノキオがあります。

弁当

ここは平日ランチ時間帯にはお弁当も販売しているんですね。これはこれで美味しそうですね😋

明太食べ放題

新しいお店もランチ時間帯はご飯、明太子、高菜が食べ放題なんですね😋
それではお店に入りましょう。

ランチメニュー

こちらはランチメニューですね。毎回変わるからなのか、ホワイトボードに手書きなのがいいですね😊メニューは5種類。「サバ煮」「サバ南蛮」「しょうが焼き」「牛すき煮」「とりのからあげ」です。若い人からおじさんまで網羅できているメニュー構成ですね😲そういえば、このやり方は最近閉店したお店と同じ方式ですね🤔

明太子

それではまず、明太子を好きなだけ取っていきます😋

高菜

続いて高菜を好きなだけ取っていきます😋

サバ南蛮定食

あとはメインのおかずを注文してご飯、味噌汁、サラダを受け取って精算を済ませます。セルフサービスですね。今回は「サバ南蛮定食」にしました😋

サバ南蛮

このサバ南蛮ですが、意外と美味しくてご飯とよく合うんですよね😋これだけでもご飯とよく合います。
お気づきの方もいるかもしれませんが、ここは「もつ鍋」のお店なのにもつ鍋じゃないの?と疑問に思われたかもしれません。私もそう思いました😅本当はもつ鍋食べる気できましたので🤣そしたら、もつ鍋は夜だけだということでした。なのでもつ鍋はまたの機会ですね😊

店内

定食を受け取り精算が済んだら席に移動します。お一人様なのでカウンター席にしました😅

おひつ

明太子と高菜を山盛り取ってきたのでご飯をおかわりです。保温器からセルフサービスでご飯をいただきます。

ご飯

保温機の中にはご飯が大量に収められています🤤ここから好きなだけご飯をいただきます😋

おかわりご飯

おかずも明太も高菜もまだまだあるので、山盛りご飯でおかわりしました😋今日は平日の昼ですが、これは午後はもう仕事になりませんね🤣

レシートを誤って捨ててしまいましたが、株主優待はちゃんと使えました。明太子の食べ放題のお店は今ではかなり少なくなりましたが、ここは引き続き食べ放題を続けてくれていて嬉しかったです😊ただ平日しか営業していないので、一般の方が頂くにはかなりハードルが高い気がしますね😓

今回訪問したお店のご紹介
火の音水の音 もつ鍋 飯野ビル店
株主優待:フジオフードグループ本社()
最寄駅:霞ヶ関駅(丸の内線、千代田線、日比谷線)
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルB1

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 食べ放題
-, , , , ,