お取り寄せ・テイクアウト グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・テイクアウト】スーパーで10%OFF!海苔弁が美味い😋東武ストア(東武鉄道・9001)

2023年4月18日

日常生活においてスーパーは欠かせないものですが、そこで株主優待を使って割引になるといいですよね😊今回はスーパーで使える株主優待があると聞いて、お弁当などを買いに行ってきました🚶

外観

東武ストアは東武鉄道が自社の沿線で運営しているスーパーです。それではお店に入りましょう。

野菜売り場

お店に入ると結構大きなスーパーでした😲野菜売り場がものすごく充実していますね😲

お弁当売り場

今日のお昼はお弁当にするので売り場まで来ました。スーパーのお弁当は安いですしボリュームもあって美味しいですね😋

惣菜売り場

お惣菜もかなり充実していますね😲ただ場所的にファミリー層の多い場所なので、2人前以上ある感じですね😲それにしても安いですね🤔

中華フェア

こちらは期間限定の中華フェアコーナーです。種類が豊富ですし、お値段も手頃ですね🤔

優秀賞弁当

こちらは「東武海苔弁」と共に「優秀賞」のシールも貼られていますね😲説明の看板もついていますね。ちょっと見てみましょう。

看板

お弁当・お惣菜大賞2023 優秀賞
〜一般社団法人 全国スーパーマーケット協会主催〜
脂の乗りが良く、柔らかな厚切り銀鮭と国産あおさを使用したちくわ天等厳選したおかずが入ったこだわりの海苔弁です。
厚切り銀鮭西京焼き海苔弁当

「TBS・Nスタ」で放映されたそうです。これは美味しそうですね😋

レジ

レジは有人です。そこで株主優待券を渡します。1,000円で100円券1枚の計算で渡します。レジを通したあとはこの写真の精算機で支払います。クレジットカードも利用可能です。今回はお弁当だけだと金額が届かないので、日用品なども合わせて購入しました。

海苔弁

これが「厚切り銀鮭西京焼海苔弁当」です。色々と入ってそうですね🤤
それでは開けてみましょう。

海苔弁

商品名の通り銀鮭は分厚かったです🤤あと地味にちくわ天やきんぴらも美味しいですね😋スーパーのお弁当も500円以下にもかかわらず、クオリティもさることながら、品数が多いのもいいですね😋

レシート

株主優待利用証明書です。2,000円代なので200円引いています。金額的には僅かに感じますが、スーパーの価格設定でここまで値引きしてくれるのはすごいと思います🤔やはり近隣でよく使うスーパーがあれば、その会社の株主になって株主優待を利用するのが一番お得ですね😊

今回訪問したお店のご紹介
東武ストア 新船橋店
株主優待:東武鉄道(9001)
最寄駅:新船橋駅(東武鉄道)
〒273-0045 千葉県船橋市山手3丁目7−1

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-お取り寄せ・テイクアウト, グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,