グルメ スイーツ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂・期間限定】今度の2023年のチキンタツタはワンピースで「ゆず香るおろし」だ🤤(マクドナルド・2702)

2023年4月19日から期間限定で発売されるチキンタツタ。その中で新商品は「ゆず香るおろしチキンタツタ」と「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし」の2種類です。早速食べに行ってきました🚶

めっちゃワンピースですね😲最近のマクドナルドの新商品はバーガーとごはんバーガーの2本立てが定着してきましたね🤔ただどちらか一方が美味しくてどちらかがダメ、のケースが多い気がします😅それはそれで仕方ないのですが、今回はどんな感じになったのでしょうか😋

限定品

今回はめんどくさいので、通常のチキンタツタとごはんタツタ以外は全部注文しました😋これだけ注文してシャカポテの粉代40円であとはぜ〜んぶ株主優待でお支払いですよ😋
それでは1個づつ見ていきましょう🤤

まずは「ごはんチキンタツタゆず香るおろし」です🤤バーガーにもしっかりワンピースのキャラが書かれていますね🤔あと包み紙ですね。
それでは開封しましょう🤤

ごはんチキンタツタゆず開封

開封すると「めっちゃゆずの香りがする」😲で、一口食べると「めっちゃ美味い」😋これはごはんバーガーシリーズ最高に美味いですね😋ゆずの香りはするが柑橘類特有の酸味はない。でもキャベツとチキンタツタとご飯がベストマッチング😋これは食べないと損ですね😋

ゆず香るおろしチキンタツタ

次は「ゆず香るおろしチキンタツタ」です。先ほどのご飯もそうですが、ゆずだから緑色なんですかね🤔
では開封します🤤

ゆず香るおろしチキンタツタ開封

「おろし」が入っているにもかかわらずびしょびしょになってないですね🤔
中も見てみましょう。

ゆず香るおろしチキンタツタ中身

おろしがちゃんと入っていますね😲しかも粘り気があるからびしょびしょになってないんですね😲しかも美味い😋ゆずとおろしでめちゃくちゃあっさりと食べられます😋これは何個でも食べられる美味しさと軽さですね😋これも食べなきゃ損ですよ!!

マックフロートなみ色ヨーグルト味

こちらは「マックフロートなみ色ヨーグルト味」です。これは弱いサイダー系ですが、めっちゃ美味いです😋もう夏の味ですね。この時期に出すにはちょっと早い味ですが、飲みやすいしフロートとよく合うし、甘すぎず弱炭酸なのがいい😋これも今までのフロートで一番美味しいかもしれませんね🤔

じゃがバタ

最後はシャカシャカポテトのじゃがバタです。これだけが株主優待が使えなかったので40円払いました🤣

シャカシャカポテト

ポテトは株主優待なので最高ランクのLサイズです。これに先ほどの「じゃがバタ」を入れて振りまくります🤤

シャカポテじゃがバタ

じゃがバタポテトが完成しました🤤これもなかなか美味しいですね。まさじゃがバタは美味しいに決まってますが、マックのポテトでも美味しくいただけていいですね😋

今回のチキンタツタは前回の「シン・タツタ」と「チキンタツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル」と比べたら、段違いに美味しくなってますね😋さらに他の限定品も美味しです。今回の期間限定品は大当たりだと思います😊気になる方は、全て食べてみることおお勧めします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, スイーツ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,