グルメ ランチ ラーメン 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 三鷹】つけ麺店なのに炊き込みご飯がめっちゃ美味い😋つけめんTETSU(クリレスHD・3387)

2023年4月22日

ネットでクリレスの情報を調べていたところ「つけ麺TETSU」の「炊き込み豚飯」がめっちゃ美味いとの情報があったので、行ってきました🚶

外観

お店に到着しました。大きな看板が付けられていますね😲それではメニューを見てみましょう🤤

メニュー看板

こちらはメニューの看板です。真ん中下に「炊き込み豚飯」がきちんと掲載されていますね😲ちなみに昨年秋に同じお店の別店舗に行きましたが、その時はこの豚飯はなかったですね🤔

発券機

注文が決まったら発券機で注文します。この時に店員さんに「株主優待を利用します」と声をかけます。そうすると500円玉を大量に持ってきます。

チケット

チケットを購入したらお店に入り、店員さんに席まで案内されました。さすがに炊き込み豚飯だけだと少ないので、つけ麺も注文しました。

特製つけ麺

まずは特製つけ麺が出てきました。うん、美味しいです😋

炊き込み豚飯

こちらが「炊き込み豚飯」です。確かにめっちゃ美味しいです😋まずご飯には焼豚の味が染み込んでいますし、しかも焼豚も全然パサついていないし、美味しいです😋そして何より上に振り掛けられている乾燥したアオサの香りと味がめっちゃマッチングしています😋これは注文してよかったです。

*音が出ます!
つけめんTETSUのつけ麺はしっかり冷やされているので、並盛りでもスープが冷えるんですよね😅そんな時は焼き石(無料)を注文して温め直します😊

今回はちょっとしたネット情報が気になって食べに行ったのですが、大正解でした😋今後「つけめんTETSU」に行った時は必ず注文しますね😋

今回訪問したお店のご紹介
つけめんTETSU 三鷹店
株主優待:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:三鷹駅(中央線)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目46−1 アトレヴィ三鷹南口1F

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, ラーメン, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,