株主優待

【株主優待】2023年株主様限定ビールが届きました🍺アサヒグループホールディングス 22年12月分(2502)100株保有

2023年4月26日

先日依頼した株主限定ビールが届きました📦

梱包

有名なブランドなので、一目で分かりますね☺️
それでは取り出しましょう。

化粧箱

毎回思いますが、化粧箱は立派ですよね☺️ただ今回はテープ剥がすの失敗して見た目が悪くなってますが😓
それではビールを見てみましょう😋

ビール4缶

こちらが株主限定のビールです。今回も色々と書いていますね🧐ちょっと読んでみましょう。

本年の株主様限定プレミアムビールは、アメリカのペールエールのレシピをベースに、香り成分を取り出した特別なChinookホップを加えることで、強い柑橘香と軽やかな飲み心地の両立を実現させました。
株主の皆様だけに開発した特別なビールです。

過去のものを見れば分かりますが、毎回製法が違うんですよね🤔なので株主様限定ビールは飲むまでわからないので面白いです☺️ちなみに私は10年近く保有していますが、過去に数回まずいのもありましたので、その辺りはリスクとして考えておく必要はあります😅

昨年と比較

参考までに昨年とデザインを比べてみます。今回は珍しく赤系統で続きましたね🤔気になる方は過去のブログを読んでいただければと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-, ,