優待食堂 株主優待

【株主優待】半年で1万円分の優待券がもらえる🥟NATTY SWANKY 23年7月分〜21年6月分(7674)100株保有

2023年11月14日

NATTY SWANKYから株主優待が送られてきました✉️

封筒

それでは開封しましょう✂️

優待封筒

株主優待の封筒が出てきました☺️さらに開封します✂️

株主優待券

株主優待券が10枚出てきました💴有効期限は1年ほどありますね☺️

株主優待券有効期限:2024年10月31日

このままだとお店で使えますが、近くにお店がない方は餃子を送ってもらうこともできます。

裏面

株主優待の裏面には株主優待券を冷凍餃子に切り替える方法が記載されています。メールでのやり取りとなります。ちなみに冷凍餃子は優待券の枚数で変わります。

冷凍餃子
*株主優待券 4枚 冷凍餃子 50個
*株主優待券 7枚 冷凍餃子 100個
*株主優待券 10名 冷凍餃子 150個

4枚は送料の関係かちょっと損する感じですね🤔

あとお店を利用される方はダンダダンの専用アプリをダウンロードしておくとかなりお得です。株主優待券と併用できますので、ポイントが貯まりまくりです🤭

アプリ画面

こちらが私の利用しているアプリの画面です。ゲーム感覚なのでかなり面白いです😆

以下、ダンダダンのお店に行った時のブログです。よかったら読んでいってください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2023年1月分(100株)

肉汁餃子で有名なダンダダンを運営している「NATTY SWANKY」から株主優待が送られてきました。

封筒

封筒が分厚いですね☺️それでは開封しましょう✂️

優待封筒

株主優待の入っている封筒が入っていました。さらに開封しましょう✂️

優待券

今回は金色というのか、黄色ですね😳ダンダダンの株主優待は100株以上で1,000円券が10枚入っています。こちらはお店で使うこともできますが、商品に変えることもできます。

優待券裏面

株主優待有効期限:2024年4月30日

株主優待券は冷凍餃子に変えてもらうことができます。インフレでお店の値段は上がっていますが、優待券でもらえる冷凍餃子の数はまだ変わっていないようですね☺️これはありがたいですね☺️

今回の優待は前回と特に変わったところはなかったですね☺️

2022年7月分(100株)

ダンダダンを運営しているNATTY SWANKYから株主優待が到着しました✉️

会社のロゴがなんか和風っぽいですね🤔

封筒に厚みがあるので、おそらく株主優待が入っているみたいですね😊
早速開けて確認しましょう😊

優待封筒
株主優待券の入った封筒が出てきました😊

やっぱり入っていました、株主優待券😊
さらに開封しましょう✂️

株主優待券
今回はピンク色ですね😲

中からは株主優待券が10枚出てきました。1枚が1,000円ですので、合計で10,000円となります。

取説
優待券の裏には取説があります。

今回の優待券の有効期限は2023年10月31日

この株主優待券は一見お店で使うだけのように見えますが、他にもダンダダンの冷凍餃子を送ってもらうことも可能です。

冷凍餃子
*株主優待券 4枚 冷凍餃子 50個
*株主優待券 7枚 冷凍餃子 100個
*株主優待券 10名 冷凍餃子 150個

内容的には前回1月分と同じですね🤔

2022年1月分(100株)

今回からホールディングスに移行し、決算月も変わりました。

都内を中心に展開している餃子を中心とした「ダンダダン」を運営している会社です。

封筒
今回から決算日が変わったんですよね😊

NATTY SWANKYは今まで12月、6月決算でしたが、ホールディングスに移行して7月、1月決算になりました。なので今回だけ優待券が送られてくるのが1ヶ月遅くなってました😅

それでは開封します✂️

優待封筒
相変わらずカッコイイデザインですね😲

組織形態が変更になっったので、今回からホールディングスが記載されていますね😲
さらに開封します✂️

株主優待券
1万円分の優待券です😆

株主優待券1,000円券が10枚入っています。半年で1万円分の優待券がもらえるのは嬉しいですね😆

優待券表
こちらが表になります。

以前と比べると色の種類が増えていますね。偽造防止でしょうか🤔

裏面
裏面には重要情報があります😲

知らない人も多いのですが、NATTY SWANKYの株主優待券は冷凍餃子のお取り寄せにも使うことができます。専用メールアドレスから申し込むようですね😲

冷凍餃子お取り寄せ
*株主優待券  4枚 冷凍餃子  50個
*株主優待券  7枚 冷凍餃子 100個
*株主優待券 10枚 冷凍餃子 150個

送料の関係で4枚はちょっと損な感じですね。1,000円分が送料といったところでしょうか🤔

餃子大将軍
餃子大将軍になってます🤣

一応28店舗回りまして、私は「餃子大将軍」なっております。ただ特に特別な特典はありませんでした。むしろ上二つが気になっただけですね🤣

2021年6月分(100株)

洒落たネームングの会社名ですが、お店の名前は「ダンダダン酒場」です。餃子をメインにした酒場です。最近は「肉汁餃子のダンダダン」に表現を変えていますね。コロナでランチやテイクアウト市場にも参入してきたので「酒場」のイメージから脱却したいようです。

封筒
社名の左にあるのは家紋でしょうか?

今回は初優待なので、開封がドキドキものです😆

株主優待封筒
字体がカッコいい😆

毛筆体で描かれた優待の封筒は初めてみました。なんかカッコいいですね。こういった細かい芸は大好きです😆

札束じゃーい😆

半年で1万円分。なので千円分の優待券が10枚です。株価は高いものの100株保有でこれだけの優待券を半年単位でもらえるのは嬉しいですね。これなら安心して心ゆくまで酒を飲める、ノンベェには最高の優待ですね🤤

NATTY SWANKYは持ち株会社に移行するに伴い、決算期が1月、7月に変更となりました。

-優待食堂, 株主優待
-, ,