グルメ ハンバーグ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・店舗限定】さすがはコメダ🫢夜コメも凄い😋コメダ珈琲店(コメダHD・3543)

2023年5月14日

夜コメを取り扱う店舗はだいぶ増えてきましたが、私自身18時以降にコメダ珈琲店に行くことがないのでまだ食べたことがありません😅なので今回は夜コメ対象店を狙って行ってきました🚶

外観

暗くなったコメダは初めてきたのですが、意外とネオンが綺麗ですね☺️それではお店に入りましょう。

メニュー

こちらが夜コメのメニューです。夜コメは2種類あり、どちらも別途ドリンクを注文する必要があります。

夜コメ・ハイ!チーズ!!プレート
18時以降限定。とろけるチーズをたっぷり楽しむ夜だけのお楽しみ
*チーズカリーグラタン
たっぷりチーズにスパイシーな挽肉カリーをクリーミーなホワイトソースがマイルドにつつみこむ
*チーズハンバーグミートスパ
ミートスパゲッティにジューシーハンバーグとたっぷりのチーズをのせた満足プレート

ドリンク

注文してしばらくすると、ドリンクと一緒に夜コメの食事の準備をしてくれます。フォークとスプーン以外にサラダ用のドレッシングを持ってこられました🤤

チーズハンバーグミートスパ

夜コメきました🤤チーズハンバーグミートスパです😋スパゲッティの量がすごいな😳

スパゲッティの量

ハンバーグもでかいのですが、下にある麺の量も半端ないですね😳麺がお皿の淵と揃うくらいの量ですね🫢これはさすがはコメダとしか言いようがないですね😆

ハンバーグ

ハンバーグもなかなかの厚みですね🫢おそらくハンバーガーと同じものを使っているのではないかと思う大きさですね😳

スパゲッティ食べる

それではいただきます。スパゲッティは平たいのとソースは飛び散りにくい粘度になってますね🤔ただチースは固まり出しているので絡まないのが残念ですね😅まぁそれは仕方ないです。
付け合わせのパンは残ったソースをいただくのにちょうどいいです😋そんなに大きくないし☺️

レシート

株主優待利用証明書です。いい金額になっちゃいましたね😅

今回は初めて夜コメをいただきましたが、相変わらずコメダのボリュームはすごいですね😆ただチーズが嫌いな人もいるかとは思いますので、その方はビーフシチューならいいのかなぁとも思います。

今回お訪問したお店のご紹介
コメダ珈琲店 津田沼店
株主優待:コメダホールディングス(3543)
最寄駅:津田沼駅(JR東日本)、京成津田沼駅(京成電鉄、新京成電鉄)
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼4丁目5−5

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーグ, 優待食堂, 株主優待
-, ,