株主優待

【株主優待】議決権行使でQUOカードが届きました☺️セルシス 22年12月分(3663)100株保有

2023年5月16日

先日株主優待が届いたセルシスですが、その時に議決権行使をしたので新たに封筒が届きました✉️

封筒

それでは開封しましょう✂️

議決権行使お礼一式

開封すると議決権行使のお礼が三つ折りの台紙とともにQUOカードが入っていました。

QUOカード

議決権行使のお礼で送られてきたのは500円分のQUOカードでした☺️コンビニとかで使えるので便利ですよね。

最近は議決権行使でQUOカードなどくれるサービスはだいぶ減ってきました。まぁQUOカードくれるから何も考えずに権利を行使するのは如何かなと思うところもありますが、いただける間はいただいていいのかなと思います☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-, ,