グルメ ハンバーガー 優待食堂 株主優待

【優待食堂・期間限定】チキンスパイスカレーバーガーとミックスベリースムージー😋サードバーガー(ユナイテッド&コレクティブ・3557)

2023年5月17日から期間限定で販売される「チキンスパイスカレーバーガー」と「ミックスベリースムージー」を食べに行ってきました🚶

期間限定看板

いつもの期間限定なら色々と販売されるサードバーガーですが、今回はこの2種類だけのようですね😳
それでは注文しましょう🤤

チキンスパイスカレーバーガーセット

今回の期間限定品はセットで注文できるのでセットで注文しました。なのでチキンナゲットはおまけです😅

チキンスパイスカレーバーガー

こちらが「チキンスパイスカレーバーガー」です。相変わらず色々とゴロゴロ入っているようですね😳
それでは中を見てみましょう。

チキンスパイスカレーバーガー中身

大きなチキンの上にチーズや野菜、ブロッコリーにトマト、カレーソースにタルタルソースですね😳カレーはほとんど辛くなく、香りだけはすごくしっかりします😋鶏肉は相変わらずゴツいのですが、あっさりといただけてしまうのがサードバーガーらしいですね☺️

ミックスベリースムージー

こちらは「ミックスベリースムージー」です。ベリーの香りがすごく良いです☺️そして甘すぎることもなく美味しくいただけました😋

レシート

株主優待利用証明書です。やっぱりセットで1,000円越えは高く感じますね😅

今回も期間限定品をいただきましたが、相変わらずあっさりと食べられるなぁ、というのが感想です。美味しいんですけどね😅カレー風味なのにそのカレーが強く出ていないのもいいですね☺️鶏肉と非常によく合っていましたので、鶏肉好きにはおすすめだと思います☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ハンバーガー, 優待食堂, 株主優待
-, , ,