株主優待

【株主優待】株主専用PARCOのクレジットカードが更新されました💳Jフロントリテイリング 23年2月分(3086)100株保有

郵便局から配達記録が届きました✉️

封筒

クレディセゾンなのでクレジットカードですね🤔
それでは開封しましょう✂️

パルコクレジットカード

こちらはJフロントリテイリングの株主だけが作れるパルコ専用のクレジットカードです。私はすでに作っていたのとJフロントの株主を継続していたので更新カードが送られてきました。ちなみにこのカードは年1回5月に更新されます。

説明書

こちらがパルコの説明書になります。PARCOはクレジットカードで買い物して、引き落とすときに5%引いてくれます。それにしてもPARCOの数減りましたね🤔

パルコお買い物ご優待カード利用可能店舗
*札幌PARCO
*仙台PARCO
*浦和PARCO
*池袋PARCO
*渋谷PARCO
*錦糸町PARCO
*吉祥寺PARCO
*調布PARCO
*ひばりが丘PARCO
*新所沢PARCO
*松本PARCO
*静岡PARCO
*名古屋PARCO
*心斎橋PARCO
*広島PARCO
*福岡PARCO
*PARCO_ya上野
*ONLINE PARCO

オンラインも含めると全部で18店舗ですね😳閉店しているところもありますが、まだまだ健在ですね🤔

PARCO用の株主専用クレジットカードですが、一見お得には見えるもののPARCOポイントは貯まりません😅なのでキャンペーンなので増額ポイントとかあるとそちらの方がお得だったりするんですよね😅なのでPARCOヘビーユーザーの方はよく検討された方が良いと思います。
以下利用についてのブログです。よかったら読んでいってください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待
-, ,