グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂】唐揚げ専門店の唐揚げ定食はボリューム満点😋鳥良商店 X 巨匠の食卓(SFPHD・3198、クリレスHD・3387)

2023年5月26日

鳥良商店はたくさんありますが、その中で「からあげ食堂 巨匠の食卓」とコラボレーションしている店舗は唐揚げが別物になっています😲前回は「Wチキン定食」をいただきましたが、今回は「唐揚げ定食」を食べに行ってきました😋

外観

鳥良商店のコラボレーション店舗は「からあげ食堂 巨匠の食卓」の黄色い看板が出ていますのでわかりやすいですね☺️
それでは中に入りましょう😋

カウンター席

カウンター席に案内されました。ここの店舗は大学前ということもあり、昼のみの案内もありますね😲

昼メニュー

こちらはお昼のメニュー表です。こちらはコラボ店専用メニュー表となります。

唐揚げメニュー

こちらが昼定食メニューです。この写真の時点で唐揚げのサイズが大きいことがわかりますね🤔あと他の鳥良商店と違うのは「唐揚げの追加が可能」な点です😲1個ずつ100円で追加できるので、唐揚げ好きには心ゆくまで堪能することができますね🤤
ちなみに注文はタブレットでできるのですが、唐揚げの追加はできないようです😅どうもコラボ店のみのサービスなので、システムが対応できないようですね😥店員さんに伝えたら、店員さんの方で追加してくれました。

壁画

定食が出来上がるまでの間店内を見ると、壁画がすごいですね😳壁画の鶏にこちらが食べられそうですね😅

トイレ看板

こちらはトイレの看板です。鶏の頭で男女の区別させるセンスがすごいですね😆

定食が出来上がりました。おろしポン酢唐揚げ定食に唐揚げ1個追加、ご飯大盛り、キムチ追加です。おろしポン酢にしたのとキムチを付けたのは、揚げ物対策です😅なぜそうしたのか、そうしないとSFPHDの株主優待券(1,000円)が使えないからです😅

唐揚げ

やっぱり唐揚げは大きいですね😳

唐揚げの中身

巨匠の食卓の唐揚げはやっぱり美味しいですね😋脂身が少なくて衣も薄く、肉の味がしっかりとしていて絶品ですね襤ここの唐揚げを食べちゃうと、もう普通の鳥良商店の唐揚げが食べられなくなってしまうのが残念です😅

レシート

株主優待利用証明書です。なんとか1,000円超えです😊

巨匠の食卓とのコラボレーション店舗でかつ、店内で喫食できるお店はなかなかないんですよね🤔そもそも巨匠の食卓はテイクアウト専門店なのでほんとに少ないんですよね😥なのでコラボ店舗見つけたら入らないと損ですよ☺️ちなみに夜のメニューだと「通常の唐揚げ」と「巨匠の唐揚げ」と2種類入っています。知らない人は巨匠の方が数が少ないので選ばない人もいますが、むしろ頼まないと損なんですけどね😅

今回訪問したお店のご紹介
鳥良商店 北千住東口店(ここの店舗は閉店しました)
株主優待:SFPホールディングス(3198)、クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
最寄駅:北千住駅
〒120-0026 東京都足立区千住旭町40−28 UPPER EAST SIDE1・2F

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待,
-, , , , , ,