株主優待 長期保有

【株主優待】6月からレストランや喫茶店でも使えるようになった😆Jフロントリテイリング 23年2月分(3086)100株保有(3年超)

2023年5月29日

先日PARCOの株主優待のクレジットカードが更新されましたが、今度は大丸と松坂屋で使える株主優待が送られてきました✉️

封筒

封筒には「株主様ご優待制度のご案内」と書かれていますね☺️あと硬いものも入っているようなので、間違い無いですね☺️
それでは開封しましょう✂️

カード在中

株主優待カードの台紙が出てきました。それでは中を確認しましょう。

優待カード

ご優待カードが入っていました。このカードは1年間有効です☺️大丸は駅前にお店があるので、お土産や弁当を買うときには便利なんですよね☺️
あと細かい説明は台紙に書いてあります。

台紙

このご優待カードは大丸と松坂屋での買い物で10%引いてくれます。ただ条件があり、100株保有の私は年間で50万円分の買い物までしか割引できません。ただ今回から3年以上保有しているので100万円追加してくれています。なので合わせて150万円まで10%割り引いてくれます。あとは保有株数で増えていきます。

ご案内

今回の優待の目玉は2023年6月からレストラン・喫茶店でも使えるようになったことですね☺️特に東京店では「馳走三昧(クリレスHD)」や「デニス(フジオフードグループ本社)」がありますので、可能性として株主優待の併用ができるようになるかもしれませんね🤔このあたりはサービスが始まったら確認したいと思います☺️

以下、優待太郎がJフロントリテイリングの株主優待を使って買い物した時のブログを紹介します。良かったら読んでいってください。

大丸

PARCO

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-株主優待, 長期保有
-, , , , , ,