グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 秋葉原】ダーツもカラオケもお酒も同時に楽しめるVIPルームのあるお店😋REGARO(第一興商・7458)

先日お肉料理を堪能した後、カラオケかダーツをやりたい話となったので、近くにあるREGAROに行く事にしました。

受付

受付です。ここで人数と空き状況を確認したところ、ダーツもカラオケも埋まっており、両方できる「VIPルーム」なら空いているという事でした😳VIPルームは通常料金に別途3,000円(30分)だそうです😅断ろうかと思ったのですが、同行者の「VIPルームに入りたい」との強い意志を感じるキラキラした瞳に押されて決まりました。。。(お金払うの私なんですけど。。。。😭)

バーカウンター

ダーツのお店なので、中にはバーカウンターがありますね☺️なかなかいい雰囲気です。

ダーツコーナー

奥はダーツコーナーですね😳お酒飲みながらダーツを楽しむとは😲なかなか楽しそうですね☺️

VIPルーム1

ここがVIPルームです😳めちゃくちゃ立派ですね😲

ダーツ

奥にはダーツが設置されていました😳

内装2

ちなみに奥のダーツ側から見るとこんな感じです。液晶テレビはカラオケようです😳

ドリンク

それではドリンクを頼んだらカラオケとダーツをスタートです☺️ちなみのこのドリンクは「シンデレラ」というそうです。
カラオケとダーツが両方あるとどうなのかなぁと思ったのですが、これが意外とすごく良かったです☺️というのは、人数がいると歌っていない間は暇だったり、歌う気分ではなくなった時にダーツを楽しむのがなかなか楽しいんですよね☺️短い時間でもかなり濃密な時間となります😲これはハマる人はハマりますね🤔ちなみに一緒にいた人は「上級国民みたいな気分」と酔った勢いで訳のわからないことを言っていました😅

レシート

株主優待利用証明書です。VIP料金だけで4割ほど持っていかれてますね😅店長曰く、VIPルームが予約なしで入れるのは珍しいみたいです😳まぁみんなで楽しめる最高の環境が得られたと、運が良かったと解釈しておきます☺️支払いについては株主優待だけでなく、イオンカードで10%引いてもらえました。まぁDKダイニングでもらったレシートを見せれば10%引いてもらえたのですが、割引率は同じですね😅ただ平日だとレシートの方が割引率が大きい場合があるので注意は必要です😅

今回は流れのままREGAROにきましたが、なかなか楽しい施設ですね🧐他にもいくつか店舗があ離、週末とかはどこも埋まっています😳私はいつも一人飯で株主優待消化でお店を紹介していますが、ここは一人で行くと目線が辛いので来れて良かったです☺️
ダーツのルールを知らない人もほとんど機械がやってくれますし、知らない人同士でも投げるだけなので十分楽しめると思います。なんなら知らない人ばっかりで行ってみてもいいと思いますよ☺️アルコールが入って仕舞えば、勝負よりも楽しければいいのですからね😊

今回訪問したお店のご紹介
ダーツバー&ダイニング REGARO 秋葉原駅前店
株主優待:第一興商(7458)
割引特典:イオンカード提示による10%引き、当日のDKダイニング利用したレシート提示による割引
最寄駅:秋葉原駅
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原 2階

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , ,