グルメ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・埼玉 浦和駅】生演奏を聴きながら食事ができるお店🎹ベーカリーレストラン サンマルク(サンマエルクホールディングス・3395)

2023年7月29日

今日はサンマルクの中でもピアノの生演奏が聴けるレストランがあると聞いて行ってきました🚶

外観

お店は浦和駅の2階にあります。ちょうど駅名の上がお店になります。
それではお店に向かいましょう🚶

店舗外観

お店は横に長く、窓も広いですね😳あとおしゃれなデザインですね☺️

ディスプレイ

こちらはディスプレイになります。色々と美味しそうな料理がありますね😋

ディナーメニュー

こちらはディナーメニューになります。色々とありますね😳

ディナーセット
*チキングリルのプレート 1,500円
*ハンバーグステーキプレート 1,800円
*フィッシュプレート 1,900円
*チキン&ハンバーグステーキプレート 2,080円
*フィッシュ&ハンギングテンダーステーキプレート 2,500円
*豚ヒレ&ハンギングテンダーステーキプレート 2,700円
焼きたてパン食べ放題 +200円

色々と種類がありますね🤔どれも美味しそうです🤤

ジャズ案内

ジャズをすることもあるんですね😳これは凄いですね😳

カウンター席

お店に入ると窓側席に案内されました。ここは眺めはいいのですが、テーブルを繋ぎ合わせて作ったおひとり様用の席のようです😅いえ、眺めがいいからいいんですよ☺️
テーブルにあるパンは食べ放題のパンです🥐焼きたてパンを店員さんが巡回してきて、どのパンがいいのか確認して欲しいパンを提供してくれます。巡回ごとに持ってくるパンの種類は違うのでありがたいです☺️
ちなみにパンは左の札を「青色」にしている間は持ってきてくれますが、「赤色」するとスルーされます。これは打ち止めではく休止扱いなので、再開させることも可能です。

ドリンクコーナー

こちらはドリンクコーナーとなります。ドリンクバーなので自分で取りに行きます。お水も入れると全部で7種類ありますね☺️

ピアノ

ドリンクバーから戻っていると、ピアノの演奏が始まっていました🎵生演奏はいいですね☺️

前菜

戻ってくると前菜が用意されていました。スープはゴボウのスープですね😋なかなか美味しいですね😋

パン

パンも色々いただいていますが、美味しいですね😋ただチョコチップが入った甘いパンもあったりするので、甘いパンはデザート用に残しておきます😋

チキングリル

こちらがメインのチキングリルです。付け合わせは玉ねぎ、じゃがいも、レッドキャベツですね😋黄色いのはカレーパウダーですね。チキンは肉の味がしっかりしていて美味しくいただけます😋

レシート

株主優待利用証明書です。ディナーで20%も引いてもらえると、だいぶ金額が変わりますね😳

今回はサンマルクの中でもベーカリーレストランに来ましたが、この価格で生演奏を聴きながらディナーをいただけるのは満足感が高くてすごくいいですね☺️料理は美味しいだけでなく、雰囲気も大事だなぁと改めて実感しました☺️

今回訪問したお店のご紹介
ベーカリーレストランサンマルク アトレ浦和店
株主優待:サンマルクホールディングス()
最寄駅:浦和駅
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目16−12 アトレ浦和 West Area 3階

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,