グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・神奈川 ラゾーナ川崎】好きな料理をチョイスして色々食べることができるお店😋マンゴツリーカフェ(アークランドサービスHD・3085)

2023年8月11日

今日のランチはタイ料理を食べに行ってきました🚶

ラゾーナ

今日のお店は川崎駅に直結しているラゾーナにあります。

外観

お店に到着しました。それでは看板を見てみましょう。

ランチメニュー

ランチメニューがありますね😳ちょっと詳しくみてみましょう

選べるストリートフードプレート(ジャスミンライス付き)
メイン2種+おかず1種:1,400円 メイン2種+おかず2種:1,600円
STEP01(メイン)2種選択
*豚のガパオ
*鶏のガパオ
*茹で鶏のジンジャーソースがけ
*センレックナーム
*海老の玉子カレー炒め

STEP2(おかず)1種or2種
*豚挽きのスパイシーハーブ和え
*シーフードと春雨のスパイシーサラダ
*スリースパイスのフライドチキン
*タイのオムレツ
*豆腐と春雨のスープ

これは悩みますねぇ🤤お店に入ってから考えることにします😆
それではお店に入りましょう。

ソファー席

お店に入るとソファー席に案内されました。タイ料理のお店ですが、なんかオシャレですね🤔

BAR

注文をしました。お客さんが多いので写真が撮りにくいのですが、厨房側の「BAR BAR BAR!!!」が気になったので写真を撮ってみました🤣

プレート

料理が出てきました。メイン2種とおかず2種です。メインは「茹で鶏のジンジャーソースかけ」「海老の玉子カレー炒め」です。おかずは「豚挽き肉のスパイシーハーブ和え」「タイのオムレツ」です。辛さは日本人向けなのでほとんど辛くないですね🤔でもしっかりとコクがあるので美味しいです😋ただもう少しボリュームが欲しいところですね😅

タイ料理はなかなか食べる機会はありませんので、このように少量を一度にいくつも食べられるのはいいですね😋あとどれも日本人向けの味付けとなっているので安心して興味のあるものを選べますね😋

今回訪問したお店おご紹介
マンゴツリーカフェ 川崎
株主優待:アークランドサービス(3085)
最寄駅:川崎駅
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72−1 ラゾーナ川崎プラザ 4F

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,