グルメ スイーツ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・神奈川 川崎市】抹茶スイーツも充実しています🧁和ごはんとカフェchawan(すかいらーく・3197)

2023年8月12日

以前和スイーツをいただいたchawanですが、今回は同僚と休憩も兼ねて行ってきました🚶

お店に到着しました。大きなディスプレイが設置されていますね😳これは料理が事前によくわかっていいですね☺️

入口

それではお店に入りましょう☺️

KQ川崎駅

席に案内されました。なんと京急川崎駅の真横です😳これだけ駅を間近にみられるカフェも珍しいと思います。

抹茶メニュー

こちらが抹茶メニューになります。「冷やしレモン抹茶ソーダ」「抹茶ソフトクリームラテ(アイス)」などありますね😳

スイーツメニュー

こちらはスイーツのメニュー表です。ここのページにも抹茶系のものが色々とありますね😋
それでは注文しましょう🤤

抹茶ソフトクリームラテ(アイス)

こちらは「抹茶ソフトクリームラテ(アイス)」です。抹茶とソフトクリームがよく混ざっていて美味しそうですね🤤

冷やしレモン抹茶ソーダ

こちらは「冷やしレモン抹茶ソーダ」です。レモンに抹茶、ソーダと色々と入っていますね😳味は、、、特に感想は聞けませんでした😅

抹茶ティラミス

私は「抹茶ティラミス」を注文しました。木のマスに入っていてなかなかオシャレですね☺️

フルーツ

中にはたくさんのフルーツや板チョコっぽいものなどがいっぱい入っていています😳これはなかなか美味しかったです😋

レシート

株主優待利用証明書です。金額的にはどれもお手頃価格といったところでしょうか🤤

前回に引き続き今回もスイーツを注文しましたが、メニューが豊富でいいですね☺️特に抹茶系が豊富なのがいいです。chawanは店舗数が少ないですが内容はいいので、近くまで行った際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

今回訪問したお店のご紹介
chawan ウィングキッチン京急川崎店
株主優待:すかいらーくホールディングス(3197)
最寄駅:京急川崎駅
ウィングキッチン京急川崎, 3階, 1丁目-3-1 砂子 川崎区 川崎市 神奈川県 210-0006

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, スイーツ, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,