グルメ ランチ 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 笹塚】大庄がFC店として運営しているスンドゥブ専門店😋東京純豆腐(大庄・9979)

2023年8月18日

東京純豆腐で大庄の株主優待が利用できるのは店舗限定です。

先日ご紹介しました「ときわ亭」に続いて「東京純豆腐」もFC店として運営していると聞いて行ってきました。

ビル外観

大庄の運営している東京純豆腐はこの笹塚駅横にあるビルの中にあります。

入口看板

入口には立て看板が出ていました。ランチだとご飯おかわり自由と書かれています😋
それではお店に向かいましょう🚶

2階フロア

階段を登って2階に入りました。ここは飲食店フロアのようですね😳

外観

お店に到着しました。なかなかおしゃれな外観ですね☺️

ランチメニュー

ランチメニューは豊富ですね😳肉、魚介、野菜、オリジナルとありますね😳あとスープも選べるんですね。塩、味噌、白とあります。白はカラクないそうです😳辛さも選べるようですね🤔あと昼のみもできるようですね😋

店内

席に案内されました。内装はかなりおしゃれですね😳

ランチおつまみメニュー

ランチを注文する前に、ちょっと飲んじゃおうと思います🤤韓国料理で飲めるのはいいですね🤤

おつまみメニュー
*ほくほくジャガチーチヂミ
*ニラチヂミ
*チーズトッポギ
*チャプチェ
*ヤンニョムチキン

純粋な韓国料理というか、アレンジ韓国料理といったところでしょうか🤔
それでは注文しましょう。

ハイボールが出てきました。それではいただきます🍻

チーズトッポギ

チーズトッポギです。温かい状態で出てきました🤤甘辛くてボリュームがあって美味しいですね😋辛いといってもほとんど辛くないので、辛いのが苦手でも大丈夫ですね☺️それにしてもお酒が進む味付けですね😋

純豆腐メニュー

お酒を飲み終わったので、次は純豆腐を注文したいと思います😋

辛さ設定

スープと辛さを選択します。私は初めてなのでスタンダードの「塩スープ」を勧められました。辛さはわからないので1辛にしました。1辛はほとんど辛くないそうです。表でも「マイルド」と記載されてますね。ちなみに韓国レベルを求めるのであれば5辛以上だそうです😳流石にそれは挑戦しないかな😅

豚キムチスンドゥブランチ

豚キムチスンドゥブが出てきました。ご飯にナムル、そして何故か杏仁豆腐が出てきました🤤

ものすごい熱々で出てきました😳煮えたぎってますね😆

食べ方

食べ方はとにかく混ぜてぶっかけて頂きます😋辛くなくてもコクがあってすごく美味しいですね😋熱々なのでゆっくりと頂きました。

レシート

株主優待利用証明書です。東京純豆腐での大庄の株主優待利用はここだけなので、使ってもらえるまでちょっとドキドキでした😅

大庄は最近他社の飲食店をFC店として運営を始めています。株主としては色々と思うところはありますが、競合点の良いところを吸収して既存店舗をグレードアップして欲しいところですね☺️

今回訪問したお店のご紹介
東京純豆腐 笹塚店
株主優待:大庄(9979)
最寄駅:笹塚駅
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目57−10 笹塚駅前ビル 2階

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待
-, , , , ,