グルメ 優待食堂 寿司 株主優待

【優待食堂・東京 原宿】クレープのお寿司が出てくる回転寿司🍣グローバル旗艦店 原宿(くら寿司・2695)

2023年10月6日

大手回転寿司の一角である「くら寿司」ですが、外国人向けの店舗「グローバル旗艦店」があります。今回はそのお店に行ってきました🚶

外観

こちらが「グローバル旗艦店・原宿」が入っているテナントビルです😳都心の回転寿司はこんなビルにも出店するのですね 🤔それではお店に入ります。

お店に入るとカラフルな提灯がお出迎え😳これは外国人にはめちゃくちゃウケそうですね 🤔

受付

受付はこちらで行います。グローバル旗艦店は大人気なので、平日昼間でも予約で満席なんですよね😳なので私は予約をしてきました☺️なのでそのまま手続きをします。手続きが完了すると番号札が出てきますのでそれを受け取ります。

案内

呼び出しはこちらのモニターと音声で表示されます😳ちなみにお手拭きの設置はここが最後なので、必要な方はここで撮っていきましょう☺️

店内

お店に入ると浮世絵や屋台カウンターがあってびっくりです😳それでは席に向かいましょう。

通路

グローバル旗艦店はかなり広いですね😳柱の番号を確認しながら席に向かいます。

テーブル席

テーブル席に到着しました。椅子は畳っぽい感じですね😳

テーブル

席に着くとテーブルにびっくり😳テーブルの中に箸と調味料が入っています😳蓋をすれば普通に使えるのでテーブル席が広く使えていいですね☺️
それでは注文をしていきましょう🤤

レッドドラゴンロール

まずはグローバル旗艦店原宿限定メニュー「レッドドラゴンロール」です🍣エスニック感があってなかなか美味しいです😋

ポップコーンシュリンプロール

こちらもグローバル旗艦店限定「ポップコーンシュリンプロール」です🍣エビチリみたいでサクサクで美味しいです😋

特上海老天丼

こちらがグローバル旗艦店限定「特上海老天丼」です。なんと巨大な海老天が3尾も入っています。これがかなり美味しいんですよね😋これは毎回注文しそうです😋

クレープメニュー

先ほど紹介したのは「グローバル旗艦店」だけの限定メニューです。こちらのクレープは「グローバル旗艦店」の中でも「原宿」限定のメニューです。クレープのお寿司もあってビックリです😳せっかくなのでこちらも注文します😋

クレープコーナー

クレープは屋台まで取りに来るようアナウンスがありましたので行ってみると、この屋台で作っていたようです😳ここでクレープを受け取ります。

こちらが「グローバル旗艦店 原宿」限定「えび明太チーズ」です。出来立てクレープですね😋

中身はエビと明太だけでなく、玉子焼やアボガドも入っていて美味しいです😋

セルフレジ

お会計はセルフレジで行います。

優待画面

株主優待もちゃんと使えてます☺️

レシート

株主優待利用証明書です。株主優待は1,000円単位で500円分使えるので、うまく半額にするのは難しいですね💦

グローバル旗艦店には初めてきましたが、これは外国人には受ける内容ですし、日本人でも十分楽しめる内容だと思います☺️またグローバル旗艦店は店ごとに違いもあり、オリジナルメニューもあるようです🧐これは他の店も行ってみないといけませんね☺️

今回訪問したお店のご紹介
くら寿司 グローバル旗艦店 原宿
株主優待:くら寿司(2695)
最寄駅:明治神宮前駅、原宿駅
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 ワイ・エム・スクウェア原宿4F

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, 優待食堂, 寿司, 株主優待
-, , , , , ,