グルメ ランチ 優待食堂 株主優待 魚介類

【優待食堂・埼玉 浦和区】市場直送の海鮮丼を食べる😋葵屋-あおいや-(海帆・3133)

今日は浦和まで出てきたので、株主優待を使えるお店を探していると海帆の優待が使えるお店がありましたので行ってきました🚶

外観

お店の入り口まで来ました。お店は地下にあるようですね☺️

ランチメニュー

こちらはランチメニューの看板ですね🤤どれも美味しそうですね😋
それではお店に入ります。

自身の看板

階段を降りようとすると、何かとんでもない自信をアピールしている看板がありますね😳ちょっと読んでみましょう。

羽田市場直送の超速鮮魚を板長入魂の熟成魚
店主こだわりの熟成古酒をご用意しました
旬のお魚の本当の美味しさを味わい尽くしてください

言葉の意味がわからない箇所もありますが、とにかくすごい自信のようです😅

階段

それではお店まで降りて行きたいと思います。ちなみにエレベーターも別の場所に設置されていますので、そちらも利用できます。

個室

お店に入ると個室に案内されました。ここのお店は全て個室のようですね😳

お水

お水が出されました。合わせてメニューも持ってこられました。

ランチドリンクメニュー

こちらはランチドリンクメニューです。ランチなのにアルコールの種類が豊富ですね😳ランチメニューは上の看板と同じでした。

各ハイボール

まずは角ハイボールです🍺

海鮮丼

こちらが「市場直送海鮮丼」です。器が豪華ですね😳

海鮮丼開封

海鮮丼の蓋を取りました。無茶苦茶見た目が豪華ですね😳
もっと近くで見てみましょう🤤

市場直送海鮮丼

海鮮丼とはいえ、それでも魚の種類がかなり多いですね😳海鮮丼で刺身が豊富なのはかなりの贅沢です🤤もちろんとても美味しかったですよ😋

レシート

株主優待利用証明書です。今回は500円分のみ利用しました。

今回初めて海帆の店舗に行きましたが、なかなか良かったですね☺️思った以上の高級店でした😳これは他の店舗も気になりますね☺️

今回訪問したお店のご紹介
葵屋-あおいや-浦和店
株主優待:海帆(3133)
最寄駅:浦和駅
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目13−12 Miriスクエア B1F

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, ランチ, 優待食堂, 株主優待, 魚介類
-, , ,