グルメ 優待食堂 期間限定 株主優待

【優待食堂・期間限定】うなぎをフルコースで食べる😋こだわりもん一家(一家HD・7127)

2023年7月30日

今日は期間限定でうなぎ料理を出してくれると聞いて行ってきました🚶

外観

こだわりもん一家の外観は古民家なんですよね😊それではお店に入りましょう😋

うなぎメニュー

こちらが2023年うなぎメニューです。手書きなのが凄い😳それでは見ていきましょう🤤

2023年7月限定うなぎメニュー
*鰻ざく 580円
(きゅうりと鰻のさっぱりおつまみ!!)
*鰻と大和芋の玉子焼き 650円
(ちょい甘のしっとり玉子と鰻のアリアージュ)
*鰻のクリーム春巻き 380円
(鰻とクリームの相性抜群!!)
*鰻ととろろの石焼飯 880円
(これが一家流ひつまぶし!!)

どれも美味しそうですね😋今回はこれら全てを注文しましょう🤤

日本酒とお通し

まずは日本酒とお通しです🍶こだわりもん一家はアプリを登録しておくと、最初の一杯(半合)が100円となります😋しかも日本酒のレベルが高い😳お通しは魚の煮凝りです😋魚の煮凝りなんかなかなか食べる機会ないから嬉しいです😋

鰻ざく

まずは「鰻ざく」です。鰻ときゅうりだけでなく、ミョウガなど入っていますね😳さっぱりしているし鰻もふっくら肉厚で美味しいです😋

鰻と大和芋の玉子焼き

「鰻と大和芋の玉子焼き」です。玉子焼きも分厚いですが、鰻も分厚い😳白いのが大和芋です。とろろ状になっています。これを玉子焼き、鰻、大和芋、わさびを一緒にいただきます。これがなかなか美味しい😋しかもかなりのボリュームがあります😋脂の乗った鰻もこうやっていただくとあっさりしていて美味しいですね😋

鰻のクリーム春巻き

「鰻のクリーム春巻き」です。鰻の臭みがなくなって美味しくいただけます😋

鰻ととろろの石焼飯

〆の「鰻ととろろの石焼飯」です。なんと熱々の器の中に鰻丼が入っています😳しかも石焼ビビンバ並のじゅうじゅう音を立てています😳こちらは石焼でもビビンバみたいに混ぜ込んで作る必要はなく、お焦げを作りながらいただきます。なので鰻のタレがいい感じで焼かれて美味しいんですよ😋また器が暑いから鰻も焼きたてを維持したままだから、熱々でふっくらです😋またオクラやとろろなども入っているので、あっさりとしたいただけます。香ばしくて美味しいです😋

レシート

株主優待利用証明書です。鰻以外のものが1品ありますが、店員さんにめちゃくちゃプッシュ受けたので注文しました😅美味しかったから良しとします😋

今回は期間限定で鰻料理があると聞いてきましたが、どれも美味しくお酒ともよくあい美味しかったです😋ただどれもあっさりとしていたので、ガッツリと食べたい方にはちょっと物足りないかもしれませんね🤔まぁ最近はすごく暑いので、こういった鰻料理はありがたいですね😊

今回訪問したお店のご紹介
こだわりもん一家 西船橋店
株主優待:一家ホールディングス(7127)
最寄駅:西船橋駅(JR東日本)
〒273-0031 千葉県船橋市西船4丁目24−4

GoogleMapのクチコミも書いています☺️

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, 優待食堂, 期間限定, 株主優待
-, , ,