以前は〆のラーメンが美味しい焼鳥屋さんとご紹介しましたが、若どり屋の親子丼も美味しいと聞いて再度行ってきました🚶

お店に到着しました。それでは入りたいと思います。

若どり屋と言えば「カンカン」ですね🍺どちらも「レモンカンカン」ですが右がMEGAサイズです。初めて見ましたが大きいですね😳それでは始めたいと思います🍻

まずはタコさんウインナーから🐙

小エビの唐揚げ🍤胡椒も効いていて美味しいですね😋

ごぼうチップスです。結構量があるので、2、3人でいただくとちょうどいいですね😋ごぼうは揚げるとなぜか美味しいですよね😋

こちらが炙り〆サバです。脂がのっていて美味しいですね😋わさびも効いていていいですね🤤

多人数だと定番のポテトフライです🍟色が綺麗でいいですね😋

玉子焼きです🥚ひとつひとつが大きく切られていますね😳大根おろしと醤油がよく合いますね😋

白レバーのネギまみれです。1本の串にたくさんのネギがかけられています😳白レバーとネギってめちゃくちゃ合いますね😋

うずらの串焼きです。塩胡椒がしっかり効いているのと、黄身がトロトロなのがすごくいいです😋このお店に来てこれを頼まない訳にはいきませんね😋

さて、締めです。こちらが親子丼です。セットでスープもついています😋

この親子丼ですが、何か違和感があると思ったら、真ん中に生卵の黄身が入っていますね😳たまごONたまごなんですね😳出汁もよく効いているだけでなく、鶏肉もたまごもネギも素材が良くかなり美味しいですね😋鶏肉は焼き鳥のように炙っているんですかね🤔味は濃いめですが、これはランチでも食べたいレベルです😋

株主優待利用証明書です。3人で10,000円で大満足なのでかなりリーズナブルですね☺️
若どり屋はいいお店なのですが、全国で東京と大阪の2店舗しかなく、しかもここ東京は平日しかやってないんですよね🤔あとはランチもやって欲しいのですが、難しいですかね🤔
「絶品の白レバーや炭火焼き鳥がコスパ抜群で楽しめる、大衆居酒屋『若どり屋』。 実はここ、塚田農場などでおなじみの**『エー・ピーホールディングス』の株主優待券が使える**んです!もともとリーズナブルなお店なので、優待券を少し出すだけでほとんどタダ同然で美味しい焼き鳥を堪能できます。
⚠️ 予約に関する重要なお知らせ 安くて本当に美味しいお店なので、仕事帰りの時間帯や週末は常に満席になります。飛び込みで行くと入れないことが多い予約必須の超人気店です。
ホットペッパーグルメから予約しておけば、確実に入店できるだけでなく、予約人数分のポイント(Ponta等)もしっかり還元されるため、優待払いと合わせて最強の二重取りが完成します。
優待をお持ちの方も、そうでない方も、美味しい焼き鳥で乾杯する予定のある方は、満席で断られる悲劇を防ぐためにも、お早めにこちらから空席状況をチェックして予約を確保しておいてください👇」
若どり屋メニュー
今回訪問したお店のご紹介
若どり屋 神田淡路町店
株主優待:エー・ピーホールディングス(3175)
最寄駅:淡路町駅(丸の内線)、小川駅(新宿線)
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目2−5 Dk・Tビル 1階
GoogleMapのクチコミも書いています☺️
近くで株主優待が使えるお店

<執筆者プロフィール>
優待太郎
経営学修士(MBA)
予備自衛官(技能)
山一證券が自主廃業した1997年から株式投資を始める。保有している優待銘柄は100銘柄を超える。毎年数十万円分の株主優待を消化するために走り回っています。
組織編成とマーケティングが得意なので、決算書だけでなく個別企業の経営戦略を読み込む中長期投資が中心です。
ブログは毎日21時ごろの更新
X:https://x.com/yutaitaro
https://mbakabunushiyutai.net/
にほんブログ村


