グルメ ランチ ラーメン 中華料理 優待食堂 株主優待

【優待食堂・東京 新御茶ノ水】ワンタンもやしそばが美味い店🍜萬龍(イートアンドHD・2882)

2024年2月22日

前回チャーハンが美味しかったお店ですが、実はワンタンもやしそばがオススメだと聞いて再度行ってきました。

外観

お店に到着しました。開店5分後についたのですが、もう満席です😳平日なのに😅20分ほど待ってお店に入りました。

カウンター席

カウンター席に案内されました。兄元のカゴに荷物を置いてメニューを見たいと思います。

ランチメニュー

こちらがランチメニューとなります。「ワンタンもやしそば」に「半チャーハンセット」をつけました。

目の前に焼売を蒸している大型蒸し器が気になって仕方ないです😂結局焼売も注文してしまいました😂

ワンタンもやしそば

こちらが「ワンタンもやしそば」です。ワンタンが想像より多いのとなんか黒い😆と言っても辛かったりしょっぱいわけではありません。もやしもシャキシャキして美味しいです😋ワンタンも大きいので結構ボリュームがあります。

半炒飯

こちらが半炒飯です。半チャーハンとは思えないボリュームです😳ここの炒飯は安定の美味しさですね😋

焼売

蒸し立ての焼売です。肉の味が濃くて美味しいです😋ビールが欲しくなります🤤

レシート

株主優待利用証明書です。前回同様値引き処理ですね。

今回はお店の名物である「ワンタンもやしそば」をいただきました。オススメするだけあって美味しかったです😋味も濃すぎないのともやしがシャキシャキなので食べやすくてよかったです。ワンタンは肉がしっかりと詰まっている上に数も多いのでなかなかのボリュームでした。

今回訪問したお店のご紹介
新御茶ノ水 萬龍
株主優待:イートアンドホールディングス(2882)
最寄駅:新御茶ノ水駅(千代田線)、小川町駅(新宿線)
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目2−6

GoogleMapのクチコミも書いています😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株主優待ランキング

-グルメ, ランチ, ラーメン, 中華料理, 優待食堂, 株主優待
-, , , ,