かつ満のカツカレーが食べたくて行ってきました🚶

お店に到着しました。店構えがいいですね、テイクアウトにも対応できています。それではお店に入ります。

店内はカウンターとテーブル席があります。テーブル席が多いですね☺️あと全体的に和の雰囲気が出ているのも良いです。

こちらがメニューの一部です。かつ満のカツカレーとかつ丼は以前から興味があるんですよね🤤ただ当たり外れがあるので、今まで注文できずにいました。
かつ満のメニュー

こちらがカツカレーです🍛ご飯が少なめなのもありますが、カツがどっしりと乗っかってますね😳

カツはとんかつ屋さんだけあって、揚げたてのサクサクです🤤カレーも辛過ぎずよく合いますね😋カツにボリュームがあるので、ご飯の量もちょうど良かったですね😋

株主優待利用証明書です。株主優待がなかったら1,000円越えですね🤔
今回は2回目の訪問でしたが、とんかつ屋さんのカツでカツカレーにすると美味しいですね😋
株主優待でカツカレーが食べられるお店
今回訪問したお店のご紹介
かつ満 ららぽーと立川立飛
株主優待:フジオフードグループ本社(2752)
最寄駅:立飛駅
〒190-0015 東京都立川市泉町935−1 ららぽーと立川立飛1F
GoogleMapのクチコミも書いています☺️
立川駅周辺で株主優待が使えるお店

<執筆者プロフィール>
優待太郎
経営学修士(MBA)
予備自衛官(技能)
山一證券が自主廃業した1997年から株式投資を始める。保有している優待銘柄は100銘柄を超える。毎年数十万円分の株主優待を消化するために走り回っています。
組織編成とマーケティングが得意なので、決算書だけでなく個別企業の経営戦略を読み込む中長期投資が中心です。
ブログは毎日21時ごろの更新
X:https://x.com/yutaitaro
https://mbakabunushiyutai.net/
にほんブログ村







