黒ビールカリーを食べにキリンシティまで行ってきました。
キリンシティではキリンホールディグスの株主優待が利用できます。

キリンシティに到着しました。それではメニューを確認してみましょう。

こちらがメニューとなります。メインは黒ビールカリーと赤ワインハヤシですね。オムライスもあります。それではお店に入りましょう。

お好きな席にと言われたので、奥の席に座りました。

注文はタブレットで行います。それでは始めましょう。

こちらがメニュー画面となります。料理の写真がめちゃくちゃ美味しそうです。

大盛を選択すると自己主張強くて笑っちゃいました。

まずはサラダが出てきました。ビアホールだけあって、ランチでも手間をかけたサラダですね。

こちらが黒ビールカリーオムライスです。お肉は塊でゴロゴロしています。口に入れるととろけておいしいです。

ライスはケチャップライスでした。ただダマになっているご飯が混ざっているのはちょっと残念ですね。
カリーとしては辛くはなく、それでもこくがしっかり出ているのはさすがビアホールのカリーだと思います。ただオムライスにすると味が薄まるので、最初に食べるのであれば純粋に黒ビールカリーがおすすめですね。
今回訪問したお店のご紹介
キリンシティ ヤエチカ店
株主優待:キリンホールディングス(2503)
最寄駅:東京駅
〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1 地下街南 1号
GoogleMapのクチコミも書いています☺️
近くで株主優待が使えるお店

<執筆者プロフィール>
優待太郎
経営学修士(MBA)
予備自衛官(技能)
山一證券が自主廃業した1997年から株式投資を始める。保有している優待銘柄は100銘柄を超える。毎年数十万円分の株主優待を消化するために走り回っています。
組織編成とマーケティングが得意なので、決算書だけでなく個別企業の経営戦略を読み込む中長期投資が中心です。
ブログは毎日21時ごろの更新
X:https://x.com/yutaitaro
https://mbakabunushiyutai.net/
にほんブログ村


