グルメ 株主優待

【株主優待】最後の優待が届きました😢アークランドサービスホールディングス 23年6月分(3085)100株保有

2023年9月4日

2023年9月1日、アークランドサービスHDはアークランズの完全子会社となりました。

アークランドサービスホールディングスから現在の会社では最後となる株主優待が送られてきました✉️

封筒

それでは開封しましょう✂️

優待封筒

株主優待の入っている封筒が出てきました。この封筒を見るのもこれが最後ですね🤔
さらに開封します✂️

株主優待

株主様ご優待券が2枚入っていました。私は100株保有なので間違いないですね☺️

次回からアークランドサービスHDの株主優待はアークランズとして引き続き発行されます。優待の内容もそのまま引き継がれます。最終的には受け取るまでわかりませんので、優待券のデザインを含めて期待したいと思います☺️

以下、優待太郎がアークランドサービスHDの株主優待を利用した時のブログです。良かったら読んでいってください☺️

ダンシングクラブ東京

日本橋 天ぷら 魚新

マンゴツリーカフェ

肉めし 岡もと

スンドゥブ中山豆腐店

はま田

ごちとん

東京たらこスパゲティ

からやま

かつや(期間限定品)

スーパーグリルブラザーズ(*閉店しました)

岡むら屋(*閉店しました)

以下、過去のアークランドサービスHDの株主優待に関する過去ブログとなります。

2022年12月分(100株保有)

カツ丼のかつやで有名なアークランドサービスから株主優待が届きました✉️

封筒
封筒

それでは開封しましょう✂️

優待封筒
株主優待券が入っていました😊

さらに開封しましょう✂️

優待券
優待券

株主優待券が2枚入っていました。550円券が2枚ですね😊

2022年6月分(100株保有)

かつ丼の「かつや」で全国展開しているアークランドサービスホールディングスから株主優待が送られてきました✉️

封筒
特に記載のない封筒ですね😲

封筒には何も書かれてはいませんが、触った感じ厚みがありますので恐らく株主優待が入っているのではないかと期待してしまいます😊
それでは期待を込めて開封します✂️

優待封筒
ご優待券入ってました😊

予想通り「株主様ご優待券」が入っていました😊これを見た瞬間、やっぱりテンションが上がりますよねぇ🤣
さらに開封します✂️

株主様ご優待券
優待券は2枚ですね😋

私は100株保有なので2枚入っています。いつも思うのですが、アークランドサービスの優待券のはカツ丼の写真が写っているのですが、これがすごく美味しそうなんですよね🤤

あと新しい店舗として「肉めし 岡もと」がありますね😲新橋店なので一度行ってみましょうか🤤あと「スーパーグリルブラザーズ」が9月26日(月)に閉店となっていますね。最近の店舗の出店と退店が忙しいようですね😲

2021年12月分(100株保有)

「かつや」で有名なアークランドサービスから株主優待が到着しました。

封筒
通常の封筒ですね😅

それでは開封します✂️

優待封筒
丁寧に封筒に入られています。

さらに開封します✂️

岡むら屋、ロゴ復活ならず😅

私は100株保有なので550円件2枚です。左側に代表テンポ10ブランドのロゴが記載されています。前回と比べて左側の色が若干違うくらいですね。

2021年6月分(100株保有)

アークランドサービスホールディングスから株主優待が送られてきました。私は100株保有なので2枚(半年)送られてきます。

アークランドサービス株主優待券
いつもカツ丼が美味しそうな優待券です🤤

アークランドサービスの株主優待券の左側には、主要ブランドのエンブレムが印刷されています。これがあるとお店探しの時の困らなくていいんですよね。で、今回見ていて違和感が。。。。。

岡むら屋がない!!

そう!前回までずっと掲載されていた「岡むら屋」がないんです。まぁ今回秋葉原店も閉店となり、新橋店1店舗となりましたからね。個人的には好きなお店だったので残念ではありますが、最後の1店舗は残っておいて欲しいものですね。

2020年12月分(100株保有)

ちょっと遅くなりましたが、この銘柄をあげておきます。さて、飲食店あるあるの店名と会社名が連想し難いパターンです😂「かつや」と言えばわかる人は多いのでは無いでしょうか。そう!みんな大好きカツ丼のかつやです。

ロゴが主張しています。

早速開封しましょう。

ALS株主様ご優待券
単色の文字もいいものです。コスト削減は大事です。

ご優待券が丁寧に封筒に入れられています。さらに開けると

ALS株主様ご優待券
カツ丼の写真が美味そう🤤

打って変わって優待券は写真付きで綺麗です。お腹減ります。そして何よりも10ブランド使えます。左側にブランドロゴがあり、ビジュアルでわかるようにしてくれているのはポイント高いです。
最近は歳のせいかカツ丼は辛いんですよね、美味しいんだけど。最近はもっぱら岡むら屋ですよ。東京たらこスパゲティ食べてみたいなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

-グルメ, 株主優待
-, ,